ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

몇날 며칠 (Countless Days)幾数日




몇날 며칠
幾数日



떠올리다가, 미워도 하다가,
思い出したり,恨んで見たり
トオッリダガ ミウォドハダガ
잊은 듯 살다가 다시 널 생각하다
忘れて暮らしたり,また君を思い出す
イジュントゥッ サルダガ タシノル センガッカダ 
달라지지 않는 건 어떻게든 넌 있다
変わらない事は,どうやっても君がいる
タッラジジ アンヌンゴン オットケドゥン ノンイッタ 
여기, 내 가슴 안에도
この,僕の胸の中にも
ヨギ、ネガスム アネド
내 숨결 속에도
僕の息遣いにも
ネ スムギョル ソゲド

몇 날 며칠, 몇 년이 흘러서
幾数日,幾年が過ぎて
ミョンナル ミョッチル ミョンニョニ フッロソ
가슴 아파 눈물까지는 안 흘러도
胸が痛い,涙までは流さずとも
カスムアパ ヌンムルッカジヌン アンフッロド
네 소식 문득 들려올 때면
君の噂をふと聞けば
ニソシク ムントゥッ トゥッリョオルッテミョン
시간, 참 부질없단 걸
時なんてなんてつまらないって事
シガン,チャム プジロプタンゴル
네가 내게 가르쳐
君が僕に教えてくれた
ニガ ネゲ カルチョ

사랑도 하다, 이별도 했다가,
恋もして,別れもして
サランドハダ イビョルド ヘッタガ
너보다 많이 날 아낀 사람 만나도
君よりも,僕を大事にしてくれる人に出会っても
ノボダ マニ ナル アッキン サラムマンナド
지겹게 마주친 건 너를 향한 아쉬움
何度もぶつかるのは、君に対する不甲斐なさ
チギョプケ マジュチンゴン ノル ヒャンハン アシウム
사랑, 난 자격이 없어
愛,僕には資格が無い
サラン ナン チャギョギ オプソ
사실 자신 없어
実は自信も無い
サシル チャシン オプソ

몇 날 며칠, 몇 년이 흘러서
幾数日,幾年が過ぎて
ミョンナル ミョッチル ミョンニョニ フッロソ
가슴 아파 눈물까지는 안 흘러도
胸が痛い,涙までは流さずとも
カスムアパ ヌンムルッカジ アンフッロド
네 소식 문득 들려올 때면
君の噂をふと聞けば
ニソシッ ムントゥッ トゥッリョオルッテミョン
시간, 참 부질없단 걸
時なんてなんてつまらないって事
シガン、チャム プジロプタンゴル
네가 내게 가르쳐
君が僕に教えてくれた
ニガ ネゲ カルチョ


나는 울지도 못해
僕は泣くこともできず
ナヌン ウルジドモテ
아무도 이런 날 알지 못해
こんな僕を誰も知らない
アムド イロン ナル アルジモテ
어디 기댈 곳도 없는 날
どこにも頼る事もできない僕を
オディ キデル ゴット オンヌンナル
겉과 맘이 다른 이런 난 그저 한숨만
心とうらはらの僕,ため息ばかり
コッグヮ マウミ タルン イロンナン クジョ ハンスムマン

Oh 널 사랑해, I Do,
オー,君を愛してる、Ido,
オォ ノル サランへ Ido
나 너에게 말하게 될까
君に言える日が来るかな
ナ ノエゲ マルハゲ テルッカ 
알지마, 지금 이런 내 마음
知らないで、今の僕の心
アルジマ チグム イロン ネマウム
네겐 버거울 테니까
君にはどうしようもないから
ノエゲン ボゴウルテニカ

날 보던 두 눈, 얼굴, 너의 그 향기가
僕を見つめる目,顔,君のその香りが
ナル ボドン トゥヌン オルグル ノエ ク ヒャンギガ
더 이상은 내게 선명하지도 않다가도
これ以上鮮明でなくなって行っても
トイサンウン ネゲ ソンミョンハジド アンタガド
네 얼굴 다시 떠오를 때면
君の顔をまた思い出せば
ニ オルグル タシ トオルル ッテミョン
시간, 다 소용없더라
時間は全く意味が無い
シガン タ ソヨンオプトラ
내 맘 그대로더라
僕の心はその時のままだから
ネマウム クデロドラ





とりあえず訳のみ。。冷え~~~~@@@@;
むちゅかしすぎる~~~~~~!!!!!!



マラギはナジュンエーーーー@@;

冷えーーーーー@@


じゃなくて

ぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
[PR]
by pabomama | 2013-07-05 17:17 | nore