ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

芸能界通信

字幕をつける為YOUTUBEからダウンロードができませんで(無音声になっちまう)
しゃーないのでココに字幕つけときます@@;



めんどっちいですがウインドウを2つ立ち上げて2面で(右に字幕部分,左に動画部分とか?)
見てねー@@;;;

すごいハイテンションなナムギリにドン引きー@@爆

「イェジンしと共演。。そんなにうれしいか!」




(0:26~です)

司会)(鮫)どんなドラマですか?

2人) はい(鮫)はですね。。

ナム)復讐の為に愛する恋人に刃を向ける男と。。。

イェジン)初恋に揺れて苦しむ女の。。笑

《お二人の変わりに説明します、初恋から始まった2人の男女の悲劇的運命と
 壮絶な愛を描いた伝統メロウだという事です、キムナムギル氏ソンイェジン氏
 の出会いだけでも大きな話題になります。》

司)期待するのに情報が少ないんです。

ナ)それは実は私達のコンセプトがそれですミステリアスな、、

司)ではキャラクターを説明できないと?

ナ)キャラクターも秘密ですみなさん^^

ナ)違うの?

イ)怒られるかもよそんな風じゃ。。

ナ)そか、じゃもう一度。。。

イ)ハハハ、、、

イ) 私は初恋を辛い思いで失くし、その初恋のある死に対し真相を明かそうと
   検事になる、という役です。

ナ) 僕は、、ソンイェジン氏の初恋の人の役です^^

司)メチャ嬉しそうですが。。

ナ)みーなーさーん!初恋ですよ~^^

司)あ~初恋~?

===キムナムギルに会う前のイメージはどうだったのか?===


イ)最初、お会いする前、、ドラマの中では悪い男のようにカリスマのある、、、
  ほんっとに驚いたんです!

《ソンイェジンが驚いた理由は?!》

イ)すごいかわいいんです。フフフフ、、あんな性格だった?て爆

ナ)僕は個人的に前からファンだったし、愛嬌を振りまかずにはいられない人です^^

《キモイですねおふたり。。》

司)どんな愛嬌を見せてくれるのですか? 詳細に。。。

イ)私のカバンも持ってくれて、、

ナ)男優たちの戦争が始まったんです、イェジン氏から誰が一番点数をもらって、
  イェジン氏に可愛がってもらえるかと、、今はじまったばかりで、、

司)あぁドラマに出られている、、、

ナ)えぇ、ハソクジン氏もいてイスヨク氏もいて、、

司)ソンイェジン氏うらやましいですね~

イ)はい、なので幸せです。。^^

司)現在その中で先頭を切っている方はどなたですか?

イ)当然一等ですよ(とナムギルを指す)

ナ)ヒューヒュー!!(よっしゃー!)

《キムナムギル氏可愛いです》

==ハソクジン、イスヒョク見てるか?==


==ドラマ(鮫)を選んだ理由は?====

ナ)復讐をする人とされる人の2通りの立場の両刃の刃という物に対する部分を
  明確に見せている台本だと思ったし、一番重要なのは男優たちとも話したんですが、
  イェジン氏が出られるという話で、、なんとしてでもこのドラマに!小さな役でも
  、、ソンイェジン氏とっ!!! 一緒にやりたくて!。。。えらいでしょ僕

イ)同じように、、台本に、、笑  いえ、だ.い.ほ.んが^堅固で、、、

ナ)(ガッカリ)お話ください。。(拗ね拗ね)

司) どのように堅固なのですか?

イ)ほんとに、、台本が破れやしないんですよ、、面白くないね、ほんと面白くないわ、、

ナ)アハハハハハハ!!!(パチパチ)イェジン氏が言ったんですよ、、

《ソンイェジン氏は涙の女王という装飾語らしく、今回のドラマでも
 切ないメロウ演技を見せる予定だそうです》

イ)私達が多分、とっても濃~い!メロウがある予定だと言うんです監督が~

司)夏だから服もあまり着ないで。。出るとか。。

イ)えぇっ!?

2人)ハハハハハ

イ)NG!! 爆

司)キムナムギル氏といえばトレードマークになってるのでどの髭で検索しても
  100%キムナムギル氏が出てくるんですよ。(アプリの話)どう思いますか?

ナ)僕も認めるよ^^


《ドラマ(鮫)は27日夜10時に初放送だそうです僕も是非リアル視聴しますよ》


ナ)芸能界中継ごらんの視聴者さま^^
イ)私どもの(鮫)たくさん愛してくださいね

《期待してます》
[PR]
by pabomama | 2013-05-14 19:51 | hitorigoto