ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

Gilstoryの価値

キムナムギルのギルストーリーは優しい人々が分け与える真心を集め一つの目的に向かい歩いてゆく偉大な動きです。


>
e0201833_7551799.jpg

G1. Gil キムナムギルの
社会貢献ではなく社会的責任を果たすべきだと考える俳優キムナムギルがいます。
ギルストーリーはキムナムギルの“社会的ブランド(ソーシャルブランド)”であります。

G2. Gilstory ギルストーリーは
俳優キムナムギルのストーリー,彼が歩く道のストーリー、その道を共に歩く人々のストーリー
そして私達が作ってみよう!と思う世界に向かいストーリーを作り出し一段づつ登って行きたいです

G3. Good peopole 優しい人々が
人間の価値、愛の意味を知る優しい人々がこの道を共に歩くことを願います。
ギルストーリーが歩いてゆく道に共に同行する優しい人々がいたら嬉しいです。

G4.Giving 分け与える
自分が生きて存在する事だけでもすでにあなたは誰かに愛を分けています。
小さな関心,ひと言、知識と才能、日常の消費等、日常の中にすでに分かち合いは
始まっています。

G5. Genuine 真心を
自分の幸せが有り余って、余った分だけ幸せが不足した者たちと分けあうならばそれが
“幸せの平等”なのではないのかと思います。助けてあげて分けてあげたい心、これが
あなたの真心、“愛”なのです。
真心が聞こえて,真心が語られ,真心が集まる事を望みます
e0201833_7562517.jpg

G6. Gather 集まる
真心を知り,真心を語り,真心を行動する人々と共に私達の考え,信念,価値を共有したいです。
共にする優しい人々達が集まりギルストーリーを作り上げることを望みます。

G7. Goal 目的を
小さな心ひとつ分けるだけでも、ある誰かには生きる目的になりえるという事、それを
共に見ることが願いです。それほど大層な事ではありません、ただありのままの気持ちを
探そう、と思います。

G8.Go 向けてゆく
ギルストーリーの目と耳はギルストーリーと向き合ったあなた、人権から疎外された人々に
向かっていつでも開かれています。
そして手と足はより良い世界に向けて力強く突き進んでゆくでしょう。

G9. Great movement 偉大な動きです。
ギルストーリーにはキムナムギルと共に考え、価値を共有し支持する良い人々の集まりです
ギルストーリーは人々そのものであります。
e0201833_7571982.jpg



========================================

というのがギルストーリーの価値ということでした。
偉大という言葉の使い方は日本と少し違うと思いますが、
(日本では普通自らを偉大だとは言わない気がするのでね@@)
大きな動きという感じですかね。。。

しかしこのような立派な事を考えるナムって、、、
私のような俗物にとっては、少し近寄りがたくなってしまうような
気がしますが@@;
それでも小さな協力ぐらいはしなきゃね。て思います、、
何から始めれば良いのかしらん?
だれかおせーて^^037.gif036.gif019.gif011.gif003.gif




※ログインせずとも見られるページを訳してみました
[PR]
by pabomama | 2013-04-29 08:12 | namugil