ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

知ってた~~????

ちょっと~!知ってる人いた??
こんなに頻繁に来るということはー。。。。?

なんかあるな。。。。爆



e0201833_9553827.jpg
e0201833_9554584.jpg
e0201833_9555283.jpg
e0201833_9555767.jpg


배우 김남길이 9일 저녁 일본에서의 일정을 마치고 김포국제공항을 통해 귀국하고 있다.
俳優キムナムギルが9日夕方、日本で日程を終えて金浦空港を通じて帰国している。

出所;スポーツソウルドットコム





昨日韓国に到着したという事です、、びっくり~~@@

一番最近のお姿よーー!!ひぇーーー@@

日本に何日いたのかしら~~??


だれか遭遇した人ーー!手あげてーーー!!!?

ちなみにあのスーツケースはげる娘たちのプレゼントだそうで、ちゃんと
使ってくれてる所がカワユイね^^
あんなにフラッシュあてられてパパラッチされてもいちおうお顔を手で隠してる。。
どんなに隠してもキムナムギルオーラは隠せないのよーーㅠㅠ...
[PR]
by pabomama | 2013-02-10 10:01 | namugil