ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

바람 기억

先日のイソヨン氏の司会の《トラック》という番組で、ナムギル氏が
何曲か自分の好きな曲紹介をしていた中で、(番組が終わって次週
の予告が流れたその後に最後に紹介していました)一番私の心に
残った曲です、、ナムギル氏が最近一番良く聞いている曲の
1つだそうです、、





바람기억 나얼
風の記憶   ナオル

바람 불어와 내 맘 흔들면
風が吹いて来て僕の心を揺さぶれば
パラムプロワ ネマム フンドゥルミョン

지나간 세월에
過ぎた年月に
チナガン セウォレ

두 눈을 감아본다
目を閉じてみる
トゥヌヌル カマボンダ

나를 스치는 고요한 떨림
僕をかすめる静かなときめき
ナルル スチヌン コヨハン トッリム

그 작은 소리에
その小さな声に
ク チャグン ソリエ

난 귀를 기울여 본다
僕は耳を傾ける
ナン クィル キウリョ ボンダ

내 안에 숨쉬는
僕の中に息づく
ネアネ スムシィヌン

커버린 삶의 조각들이
大きくなってしまった人生の切れ端が
コボリン サルメ チョガクドゥリ

날 부딪혀 지날 때
僕にぶつかり過ぎ行く時
ナル プディチョ チナルッテ

그 곳을 바라보리라
その場所を眺めてみるだろう
クゴスル パラボリラ

우리의 믿음 우리의 사랑
僕らの信頼僕らの愛
ウリエ ミドゥム ウリエ サラン

그 영원한 약속들을
その永遠の約束を
ク ヨンウォナン ヤクソッドゥル

나 추억한다면 힘차게 걸으리라
僕は追憶するならば力強く歩くだろう
ナ チュオッカンダミョン ヒムチャゲ コルリラ

우리의 만남 우리의 이별
僕らの出会い僕らの別れ
ウリエ マンナム ウリエ イビョル

그 바래진 기억에
その色褪せた記憶に
ク パレジン キオゲ

나 사랑했다면 미소를 띄우리라
僕を愛したならば微笑をたたえるだろう
ナ サランヘッタミョン ミソルル ティウリラ

내 안에 있는
僕の中にある
ネ アネインヌン

모자란 삶의 기억들이
拙い人生の記憶たち
モジャラン サルメ キオッドゥリ

날 부딪혀 지날 때
僕にぶつかり過ぎ行く時
ナル プディチョ チナルッテ

그 곳을 바라보리라
その場所を眺めてみるだろう
ク ゴスル パラボリラ

우리의 믿음 우리의 사랑
僕らの信頼僕らの愛
ウリエ ミドゥム ウリエ サラン

그 영원한 약속들을
その永遠なる約束たちを
ク ヨンウォナン ヤクソッドゥルル

나 추억한다면 힘차게 걸으리라
僕は追憶するならば力強く歩くだろう
ナ チュオカンダミョン ヒムチャゲ コルリラ

우리의 만남 우리의 이별
僕らの出会い僕らの別れ
ウリエ マンナム ウリエ イビョル

그 바래진 기억에
その色褪せた記憶に
ク パレジン キオゲ

나 사랑했다면 미소를 띄우리라
僕を愛したならば微笑をたたえるだろう
ナ サランヘッタミョン ミソルル ティウリラ
[PR]
by pabomama | 2013-01-26 00:59 | nore