ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ファンミ オープニング曲

こちらはチョスンウがミュージカル(ジキルとハイド)の中で歌っている、
(いまこの瞬間)という曲だよ。。







지금 이 순간  チョスンウ
今この瞬間


지금 이 순간 지금 여기
今この瞬間,今ここで
チグミ スンガン チグム ヨギ

간절히 바라고 원했던 이순간
切実に願って来たこの瞬間
カンジョリ パラゴ ウォネットン イスンガン

나만의 꿈 나만의 소원
僕だけの夢、僕だけの願い
ナマネ クム ナマネ ソウォン

이뤄질지 몰라 여기 바로 오늘
叶うかもしれない,ここでまさに今日
イルォジルチモッラ ヨギパロ オヌル

지금 이 순간 지금 여기
今この瞬間,今ここで
チグミ スンガン チグム ヨギ

말로는 뭐라 할 수 없는 이 순간
言葉では言い表せないこの瞬間
マッロヌン モラ ハルスオムヌン イスンガン

참아온 나날 힘겹던 날
耐えてきた日々,辛かった日々
チャマオン ナナル ヒムギョットン ナル

다 사라져간다 연기처럼 멀리
すべて消えてゆく煙のように遠く
タ サラジョガンダ ヨンギチョロム モッリ

지금 이 순간 마법처럼
今この瞬間魔法のように
チグミ スンガン マボッチョロム

날 묶어왔던 사슬을 벗어던진 나
僕を縛りつけてきた呪縛を脱ぎ捨てる
ナル ムッコワットン サスルル ポソトンジン ナ

지금 내게 확신만 있을뿐
今僕には確信があるだけ
チグム ネゲ ファクシンマン イッスルプン

남은건 이제 승리뿐
あとはもう勝利だけ
ナムンゴン イジェ スンリプン

그 많았던 비난과 고난을
あのたくさんの非難や苦難を
ク マナットン ピナングァ コナヌル

떨치고 일어서 세상으로 부딪쳐 맞설뿐
払いのけ立ち上がり世間に立ち向かうだけ
トルチゴ イロソ セサンウロ プディチョ マッソルプン

지금 이 순간 내 모든 걸
今この瞬間僕のすべてを
チグミ スンガン ネ モドゥンゴル

내 육신마저 내 영혼마저 다 걸고
僕の欲望さえ僕の魂さえすべて賭けて
ネ ヨクシムマジョ ネ ヨンホンマジョ タ コルゴ

던지리라 바치리라
投げ打とう、捧げよう
トンジリラ パチリラ

애타게 찾던 절실한 소원을 위해
焦がれるほど探した切実な願いの為
エタゲ チャットン チョルシラン ソウォヌル ウィへ

지금 이 순간 나만의 길
今この瞬間、僕だけの道
チグミ スンガン ナマネ キル

당신이 날 버리고 저주하여도
君が僕を捨てて恨んでも
タンシニ ナル ポリゴ チョジュハヨド

내 마음속 깊이 간직한 꿈
僕の心の奥深くに刻んだ夢
ネ マウムソッ キッピ カンジッカン クム

간절한 기도 절실한 기도
心からの祈り,切実な祈り
カンジョラン キド チョルシラン キド

신이여 허락하소서
神よ許したもう
シニヨ ホラカソソ


ナムちゃんバージョンたのしみだ。。
[PR]
by pabomama | 2013-01-09 11:37 | nore