ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

もうすぐクルスマスですね~^^

みんなどう過ごしてるかなー??



私はなんというか。。。ボーーーっと過ごしてます@@

年末ってやる事(やりたい事)が多すぎて、何から手をつけていいのか。。

わかんないよね~。どーしよー。ワックス掛けは?換気扇の掃除は?

カーテンの洗濯は?二階にある要らない荷物はどーすんだ???

とか考えてたら1日が経ってしまってる(ウソこけ)爆


そー言えば韓国ファンミが今週末だね~@@

良いなぁいける人は~。。誘われたけどいけない私。。(爆悲)涙

なんか1500席中800も余ってるそうな。。。

なんで?

もったいないやいやいーーー@@


しゃーないウチラはこれ見てガマンガマン。。(もう見たよね)

スタジェイHPファンミ予告映像

こちらは先日のハングル講座が上がってる、、てどないやねん。
ハングル講座



e0201833_17132617.jpg


ところでみんなプレゼントは買ったのかな~?
げる鶏さんたちはLVのグレーのぱすぽーとケースらしいけど。。。067.gif

私?


私はね。。。




買ってまてーん



ボンビーなもんで(爆)


スマソ@@


ナムよ。。



でへ。



でへ。







出屁。。。
[PR]
by pabomama | 2012-12-12 17:17 | namugil