ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

パクコウンさんとの2ショット

おまさOうさんから、何が違うの??
との疑問が出ておられたので、そういえばそうよね、、と思って
チョッピリ調べてみましたよ、、



チャギリョンさんとのツーショット&パクコウンさんとのツーショット、、
なんでチャギリョンさんだけスタージェイから削除依頼が出てたのかしら。。。

e0201833_12163138.jpg

このパクコウンさんは、大学講師でもあり、TVでの番組もお持ちで
なにより映画アンサンブルにも出ていらした出演者でいらっしゃる、
なのでキムナムギル氏とは関係者である?
数学者のチャギリョンさんとはただ個人的に撮っただけ?
。。なのかな。。

このコウンさんという方なんと驚いた事に2NE1のメインボーカルパクボンさんの
実のお姉さんなんですって。。ビツクリ(きのうからビツクリが多いわん)

てことでもともとニュース記事にも公開されている写真だったんですね
(記事が幾つかでてきました)

パクボンさんのつぶやきも。。

마지막으로 부산영화제 레드카펫!!! 자신이 올라가기 부족하다며 ㅠㅠ 챙피하다며!! 또 사정이 있어 못올러간 울언닐 위해!!!ㅠㅠ 부산영화제에서 찍은사진 올려요 ㅋㅋㅋ바쁘단 이유로 언니가 영화찍는지도 모른 나뿐 동생 ㅠㅠㅠ 미안해 언니~~~!!!*^____^*
最後に釜山映画祭レッドカーペット!!!自分が上げるには自信がないってㅠㅠ恥ずかしいって!!また事情があって上げられないうちのオンニの為に!!!ㅠㅠ釜山映画祭で撮った写真上げます~ㅋㅋㅋ忙しいのを理由にオンニが映画撮ったのも知らなかった悪い妹ㅠㅠゴメンネオンニ~~~!!!*^____^*

芸能界ってせまいのねーー。。。
[PR]
by pabomama | 2012-10-21 12:51 | hitorigoto