ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ペクジヨンのピープルインサイド出演

ペクジヨンのピープルインサイド出演



e0201833_18362073.jpg


たった一人の傍聴席”スタジオにあなたを招待します”

〈ペクジヨンのピープルインサイド〉が
スタジオにあなたを招待します。

チケットはたったの1枚!"たった1人の傍聴席”
初録画は10月19日(金)昼12時から、
サンアム洞で俳優キムナムギルがご一緒します。

“私がキムナムギルに会わなければいけない理由”
あなたの話を書き残してください。
あなたがその主人公になれるんです。

線の太いキャラクター、湧き立つ演技で全盛期をかけぬけ
国防の義務のために一時期、席を空けていた彼、、
〈ペクジヨンのピープルインサイド〉で
皆さんと初めてお会いしましょう。


===================================-


ぜひ応募したいもんです^^
tvNは地上波ではなくケーブルテレビのようですが、
スタジオにファンの中から抽選で1名だけ一緒にTV出演だなんて、、
夢のようなひと時でしょうねー。。ちょっちはずかしいけどねー^^

soliveでなら見られるのですが、最近soliveがペイパル決済が出来ない
ので(メンテ中らしい)放送日までに間に合えば見られるんだけどな~。。

て。。ひとりごとーーー
[PR]
by pabomama | 2012-10-15 18:39 | namugil