ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

SBS生活経済で広報活動中

SBS生活経済 1559回に出演のキムナムギル氏ですー。。

サジンいっぱい持って来たのでみんなでなめるように観覧しましょう。爆



インタブーのはじまりはじまりぃぃ~~。。
e0201833_2272640.jpg

釜山ではお久しぶーリーねーだったもんでめっさ緊張したんだぜぃ。。
e0201833_2273671.jpg

音楽は難しいとか真面目だという概念を破りたかったんだぜぃ。。
e0201833_2274561.jpg

そんなことに魅力を感じて制作をしてみたいと思っちゃったんだよねーー。。
e0201833_227505.jpg

アンサンブルというのはだねーチミ~~。。
e0201833_227557.jpg

なに?なにガンつけてんの?? 
e0201833_228147.jpg

ぼかぁね~子供んときにフルート3年もならってたんだぜー(うそだろ)
e0201833_2281061.jpg

(そのわりにあのタイタニック ロミオ&ジュリエットは。。。)←(言うてナイナイ)爆
e0201833_2282196.jpg

今ではギターとピアノを習い、、、、たいなと思っているところなんだー。。ははは。。
e0201833_228297.jpg

ピアノ弾ける男どう思います??(素敵ですわ)だろ?絶対習わなくちゃ。。。=3=3
e0201833_2283672.jpg

うひひひひひひひひ。。。(モテタイですがなにか?)
e0201833_2284483.jpg

旅行先では音楽を聞いてほんとに癒されたよ~~。。うんうん。
e0201833_2285113.jpg

そういうのヒーリング??とかいうのかい??
e0201833_2285776.jpg

キムナムギルを3つの単語で表してくださる?(3つでおさまるかい!)爆
e0201833_229425.jpg

ぼかぁねー四季の中では冬がいっちゃんすきやでー。。
e0201833_2291271.jpg

そう思うだろぅ??チミも。。。(おこたでみかんなんて最高じゃーないか)
e0201833_2292055.jpg

ほんでもって個人的に風がすきなんやねー。。
e0201833_2293049.jpg

へてからに動物中ではオオカミがいっちゃん好っきゃで~。(なぜかって?俺がオオカミだからなのさ)ウォ~っ!!!!!
e0201833_2294050.jpg

う~んwinter&wind&wolfか~。。。。。
e0201833_2294910.jpg

うーんなるほどーウインターウィンドウルフ。。。
e0201833_2295623.jpg

スリーダブリューだねーチミ~~。。(おやじギャグ?)
e0201833_22101372.jpg

今日はお忙しい中ありがーとねー。。(チミ今晩暇??)
e0201833_2210222.jpg

ちょ。ちょっとやめてください。。それってセクハラですよ!!
e0201833_22103161.jpg

いいじゃぁないかへるもんじゃなし。。ヒヒヒヒ
e0201833_22103857.jpg




えーー。。
ストレスたまってるもんで
ちょっと遊んでみました。。
気分を害されましたらずびばぜーん

※訳はめっさ意訳です、つーか捏造です。爆
[PR]
by pabomama | 2012-10-12 22:55 | namugil