ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ゾクゾクと番組に出演中

KBSニュースの《スターデイト》というコーナーに出演したようですね。。



しっかり広報活動やってますねーー。。
画面右側にあるハングルをコピーして下の翻訳機にかければ、大体の訳は分りますね
ウィンドウを小さくして2つ並べて訳を見ながら画像を見れば良いんでないかい?
ちょっとおかしい部分もありますが。。笑
番組のサイトから動画をダウンロードできないので、、、
各自で訳して見てね^^

(CTRL押しながらAボタンで一気に全部コピーできます)

さいきんとぅあもダウンできないし、、
うちのリアルプレイヤはフリーのだからなぁぁぁ。。。泣


スターデイト


翻訳

あとケーブルTVのペクジヨンの番組にも出演考え中だとか。。
結構出演考えてるみたいだから、、コヒョンジョンのGOショーも。。
出るかもだね^^

11月のクランクインまではまだ時間あるから色々でるのかしらん??
こうやってちょこちょこ出てくれるとうちらとしてはうれしーぃよね~。。。

僕は正常だと思ってるけど周りがそうじゃないというらしいよ、、、
父母がお前は恋愛に向いてないと言うらしい。。爆
だから、心が広くて気楽な人が良いってさ、くつろげる人?
なんかそーいうのってさ~。。
いままで大変な恋愛してきた人が言う言葉じゃなーい?

もうめんどくさいのは、いいや。。てかんじ??爆



ちがうか。。



しらね。。



(しらんのかい!)



[PR]
by pabomama | 2012-10-11 22:37 | namugil