ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

キムナムギル,2年前には知るに及ばなかったこの俳優の賢さ

newsen

俳優キムナムギルが公益生活を清算して、召集解除、2年ぶりに映画
“アンサンブル”を持って制作者として帰ってきた。



キムナムギルは10月5日釜山海雲台ハンファリゾートで進行された
映画“アンサンブル”(監督イジョンピル/制作キムナムギル)
記者会見で、“レッドカーペットにも2年ぶりに立ってみたがめちゃくちゃ
緊張して震えたよ、再び戻れる所があるってことがとても幸せだよ”と
第7回釜山国際映画祭(BIFF)参席所感を伝えた。

e0201833_785840.jpg

e0201833_7171886.jpg


キムナムギルは“レッドカーペットに立つ時俳優のスタンスだった、ファン達と会う時間、
彼等の関心と配慮を受けながら楽しく歩いたという記憶がある”と“しかし今回の開幕式
はレッドカーペットは僕が制作した映画を引っさげて僕の俳優たちと共に彼等を取りまとめ
なければならない部分があった”と話した。

キムナムギルは2010年ドラマ“悪い男”を最後に2年間,お国に呼ばれて一事ファン達の
そばを離れていた。むろんキムナムギルはぜったい“軍人”“軍服務”“軍隊”という
単語を使わなかった、“公益です”“駐車管理だけしたんですよ”として重ねて強調、
緊張した感じながらも余裕あふれる姿は、今まで知るに及ばなかったキムナムギルの
新たな面を発見するのに充分であった。

そんな彼が俳優として演技ではない制作者で初の公式席上にお出ましになった事が
関係者たちはもちろんファン達も驚いた、これに対しキムナムギルは“映画祭に参席
したら、ずっと挨拶するのにいそがしかったようだ、今年は制作者として来て、一番
たくさん仕事をしていたよ”とプレッシャーな気持ちを現した。

キムナムギルが制作に意味があり特別な映画“アンサンブル”をお見せするのではない、
キムナムギルは“僕が通っていた病院の1階で演奏しておられた姿を始めて見て、、
世界的な天才と聞く芸術家の方々が大衆と疎通を望んでいると仰ってたよ”として
“強い渇望を感じられたよ”と電撃制作を決定した理由として明かした。

そして“以前の僕の姿も思い浮かんだ、ブラウン管スクリーンに出てこない芸術家
達の中にも、多才多芸で実力が抜きん出た方々が多い、しかし見えないがために
大衆は知るに及ばないのだ”と、“そんな方々も複合されて思いついたんだよ、
是非、ドキュ,クラッシックではなくとも幅広く楽しめる媒介体系を作りたい”と
説明した。

これと共にキムナムギルは“正直言って僕はクラッシックをよく知らない、また
この方達は演技をよく知らない、そのため特別な演技をするというよりも、
自分たちが言いたい話、共通して熱望するドキュ形式に目をつけた”と“はじめに
提案したときは俳優(演奏者)の方たちもとても悩んでおられた”と伝えた。

演奏者たちは大衆と疎通を望んでいるが“クラッシックをやる人たちはそうではだめだ
私達はこうでなければならない”という枠にはめられているのも事実だ、そのため
映画を通して彼等のストーリーと音楽を伝えようという決心をするまでには多くの
勇気が必要だったこと、、

キムナムギルの完璧な制作者マインドに俳優達もやはり心躍ったのは同じ事だった、
俳優達は製作者キムナムギルに対し“10点満点の10点”だと言い“個人的には
あまり会えないけれどお会いするたびに感じるのはアーティスティックで芸術家
な感じがある”と、“初めて芸能人を相手に対話できたのにもかかわらず、
とっても気さくでとても気が合った”と評した。

また“演奏する場面を撮影する日にあえて撮影場まで来ずに、2階から静かに
見て行かれたらしい”と“たぶん本人が現れたら気が散るからと配慮して下さった
、しかし裏では映画の為にとても参与してくださって努力して下さった、感謝
しています”とありがたい気持ちを述べた。

“アンサンブル”はお互い違う楽器を演奏する演奏者と演奏者の間、また音楽と
音楽の中で演奏者と聴衆者たちとの関係から生まれる疎通が互いにどのように
アンサンブルを成して行くのかに対する過程を各演奏者たちのインタビューと
公演実況等を通して見せてくれる作品だ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ということですね^^

色んな記事がたくさん上がってきましたね~

にぎやかで良いものです、さすがナムギル私の見込んだ俳優です。

他にも色んな画像があがってきてますが。。。


e0201833_8235425.jpg

空港サジンはファッションになにかと注目されるので
キバッていかにゃなりませんことよ~!
シンプルでえーーですわ。
ゴテゴテせず、煌びやかでもなく、やたらセクシーを
強調もせず。。。
1人でいたらだれも俳優と思わんかも。。
イヤイヤこんな感じでオケーィですよん(何様や)→(お姫様ですがなにか?)爆

e0201833_8333061.jpg


おとなりはヌグセヨ????
誰?!女優??記事にも書いてないが。爆

はっきりゆってもうちっとゴージャスなヨジャにしてほしかったっす!!

ナムギルがドキドキするくらいのビジ~ンなヨジャがー@@

エスコートの途中ですたこらさっさとヨジャほっといていっちゃったんでないかい??爆爆



ま。えーか。



朝っぱらから訳したら目がチカレタびー004.gif







*おちまい* 
[PR]
by pabomama | 2012-10-06 08:41 | namugil