ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

お相手のチョンユミ氏

雑誌のグラビアのモデルをされたことがあるのね、、



私、よく似た方で背の低い方と勘違いしてたけど違ってた。。
1983年生、30歳ね~。ソウル芸大映画学科 B型よ~!^^*
この方は身長168と高い方でナムちんとはつり合いがとれてるね、
しかし42キロだなんて、、痩せ過ぎ??
ドラマはケ・セラ・セラのみみたいであとは映画が多い方。。
どんな映画になるのか楽しみだけど、ドラマならオンタイムでも
見られるのに~ざんねんだわ~。。。

逆に走る男、、
妻を殺したが一時記憶を失う、ということらしい、、
時間を逆にさかのぼる、ということか?
とにかくクランクインも近づいて来て、心中どうなのかな、、
頑張ってくださいまし~。。

e0201833_8353718.jpg
e0201833_8345788.jpg
e0201833_8335889.jpg
e0201833_8331297.jpg
e0201833_8325483.jpg
e0201833_832171.jpg
e0201833_8315085.jpg

[PR]
by pabomama | 2012-09-26 08:54 | korea iyagi