ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

face book

更新したそうな。。。①



facebookはずいぶん前から登録してあったけれど・・・
全然活用してない。。先日友達申請してきた人が、、
実の妹だということが判明。。。爆(お互い知らんかった)



김남길(Kim Nam Gil)
미국에 있는, 심하게 우량아인 조카 쪼이~ㅎㅎ
삼촌이랑 같은 꿈..꾸고 있는거니??? ㅋㅋㅋ
좋은 꿈 꾸렴...

アメリカにいる、とっても健康優良児な甥っ子JOY~フフ
おいちゃんと同じ夢...見ているのかい???ククク
良い夢見るんだよ...


e0201833_2282553.jpg



김남길(Kim Nam Gil)
낮에 teddy 집에서 내가 저렇게 곧잘 자곤한다며
사진을 찍어줬다
나보고 Sofa랑 뭐하냐며...ㅋㅋ
난 자면서 무슨 꿈을 꾼걸까...
그 꿈..꿈에서라도 달콤했으면...

昼間にteddyん家で、僕がこうして“しょっちゅう寝てばかりいるんだな”と
写真を撮ってくれた
僕に“ソファと何してんだ”と...クク
僕は寝ながらどんな夢を見たのかな...
その夢が...夢だとしても甘美だったなら...


e0201833_22131323.jpg


甥っ子とかおじちゃんとか血の繋がりはなくても
親しい間柄であれば言ったりしますので、テディさんの
お子さんでしょうか?親友の子供なので甥っ子の
ような子、、ということですね。お顔を見るとアジア系、、
在米韓国人ですかね。。

しかし、この方足を上に上げて寝るのがお好きなようで。。。
私もソファでこんな格好しますが、、とても人には見せられません。。爆


さ。では寝ます。。。(早っ)。。。おやしみ~@@
[PR]
by pabomama | 2012-09-23 22:26 | namugil