ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

誰??

ちまたで噂になってるこのナムちんの横にいる方。。

ハンへジュン氏という方のようで、チョッピリ調べてみました^^

が。。



韓国のWikiにも載ってないので最近有名になった方かしらね~?

e0201833_858527.jpg


アメリカで有名な(アメリカンアイドル)というオーディション番組で
優勝?(それとも予選通過?)された方のようですね、トップ9という事らしいですが、、
どういった番組内容かはあまり知らないので、、英語が堪能な方お願いします(爆)

上の写真はファッションショーに行った際のツーショットだそうですが、、
ニューヨークですかね?偶然バッタリなのか?(韓国人同士は外国で会うとすぐに仲良く
なるらしい)。。。それとも普通にお友達なのかしら?笑

FBもTwitterもめんどっちいので詳しく見ないからなー@@


(2分50秒辺りから歌)

もしここがNYであるならば、何をしに行ったのかな??
休暇?それともチングにあいに??それとも仕事関係??

なんでしょう??

で。。ふぁんみは?爆
[PR]
by pabomama | 2012-09-19 09:03 | namugil