ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

キムナムギル画報カムバックイベント

マリークレールの写真集の中で着ている衣装が
KOLON SPORTSというブランドの衣装だそうですが、

そのブランドでこんなイベントやってるんですね、



写真集の中のキムナムギル氏が着ている洋服でどれが一番良いか?
選んで投票すると抽選で、それと同じ洋服を上位3名までプレゼント!!


は~い!!私は左上ベージュのダウンがいいなっ!!!

。。。て


まさか。まさか。。ナムが着たやつ。。。


。。。。じゃないわよねーーー@@



投票日本からじゃだめよねーーー@@残念!


ー。-;


それでもどうしても(爆)投票したい方はこちら→KOLON SPORTS


e0201833_12312111.jpg


e0201833_12314065.jpg


e0201833_12314830.jpg


e0201833_1232931.jpg

e0201833_12322233.jpg

e0201833_12351060.jpg


韓国へ行った時にKOLON SPORTSでナムの着てるジャケットを買って、

旦那や息子に着せて、ちょっぴりナム気分味わうってのはDOかな??爆



アンデアンデ、逆にガッカリか??




[PR]
by pabomama | 2012-09-13 12:44 | namugil