ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

旅行前日にこれかい@@

김남길 소집해제 신고식 없다…
공식활동은 뉴질랜드 화보촬영부터 시작
キムナムギル召集解除申告式は無い...
公式活動はニュージーランド写真集撮影からスタート




e0201833_1443323.jpg

e0201833_13413377.jpg

召集解除を控えた俳優キムナムギルは招集解除である7月14日申告式をしないで,静かに復帰する予定だ。

12日キムナムギル所属社関係者はbntニュースとの電話で“キムナムギル氏が負担なので申告式はやらない予定だ”と伝えた。加えて現在勤務中である都市管理公団が週末には休む為14日より前に終了証だけ受けて出る予定だ。

現在キムナムギルは復帰前からドラマをはじめバラエティからまでラブコールを受けていた状況,しかしキムナムギルは軍服務を忠実に履行するためオファーを考査した,したがって彼の招集解除後,初の踏み出しに関心を寄せられている状況だ。

これに所属社側は“1週間は公式活動無しでゆっくり作品選びをしたあと,翌週にはニュージーランドへ写真集撮影にのため10日間ぐらい発つ予定”だと伝えた.キムナムギルは雑誌,写真集撮影とともにニュージーランドで夏休みを楽しんだあと7月末から本格的な活動に入るという事です。

一方キムナムギルはMBC“善徳女王”SBS″悪い男”を通し大衆に強い印象を植え付け2010年7月公益勤務要員で入所し,代替服務をしてきた。





えぇぇ~~!つ~ことは
もうすでに江南区庁からは出てこん、、つーことやね???@@涙

もうすでに休暇に入ってるんだから、お家でゆっくりしてるんかい!
ウォ~~はよゆーてくれりゃええやん!!!!!いまさら@@
ニュージーレンドへいくんやねーワシも行きたいとこやんけ~。。


そか。。そっ。。か~~。。。




いく?


にゅーじーれんど。。。。


なんちって。。



あーーーあした韓国行くのにがっくり肩を落として更新してるわたち@@



なんじゃこれ。。
[PR]
by pabomama | 2012-07-12 14:38 | namugil