ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

テーシャツいかが?プロジェクト(追記)

6月5日締め切りました



詳しくはこちら→テーシャツいかが?


アメーバ登録をしてない方はこちらに御連絡お願いします。

募集期限は6月12日までとしておりますのでヨロシクね~です。



なんか自分でも大それたことしてるような気がしてきた。。



あ~。。。胃が。。いたい。。。


。。。かも。。気のせい。。??爆





                早く俺に会いたいか??(ムフフ) ←んなこと言うか?爆

e0201833_12395438.jpg






 ※このプロジェクト(?)はまったく利益などなしに勝手にナム除隊の嬉しさのあまり
  浮かれたおバカなママが何かを表現したいとウジウジしてたところへPDKさんに後ろから
  PONと押されてついのっちゃった企画ですので、不慣れなゆえに不手際等ありましたら
  ズビバゼ~~ンでよろしくお願いしまつ~~。。
  気づいた点などありましたら、ドンドン、ズケズケ、ズビズバ言ってくださいまし~!
[PR]
by pabomama | 2012-05-30 12:43 | hitorigoto