ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

cyworld 《footless bird》

なんか、、、



PCのやりすぎ??首が痛くて最近つらいです@@涙
連休の間になんかすごく歳とったような気がする今日この頃。爆
ほんで、除隊日はいつなの??なんてソワソワしながら江南区庁の
HPへ行って都市管理チームのデスクにメールで聞いちゃおうかしらん、、、
みたいな勢いですが、、、メールする所がない!!(住民でないと出きひんもよう)
ぶひひひ。。←(ようやるわ)あかんあかん。。おちつこー。。
くーるだうんしたんとちゃうんかい!というつっこみはとりあえずタンスにしまって。
ま。。。いっか。(いいんかい!)爆


ところで。。。
namgl氏のサイワールド(ミニHP)はfootless bird(足のない鳥)ですが。。
e0201833_22542479.jpg

左側のプロフィールの欄にちょっとした文を書くところがあって、、
historyをクリックすると以前の物が見られます、、

今の気持ちは・・・・?(といっても2007年以降更新してない??)
e0201833_1121067.jpg

There is a footless bird in the world.
世の中には足のない鳥がいる
The bird flys about...get tired then always have a rest in the wind.
その鳥は飛んでばかりで、、疲れたときにはいつも、風の中で体を休める
He settles down on the ground just once in his whole life.
彼は人生で一度だけ大地に降りる。。
That's when he dies.
それは彼が死んだ時。。

(こんな訳で合ってるのか?自信ないが@@)

そして少し前は、、
e0201833_23375643.jpg


検索してみると、、、
これは映画“冷静と情熱の間”の中に出てくる手紙の文らしい、、


奇跡なんてそうそう起こるもんじゃない。

僕たちにとって起きた奇跡はただ

君が一人で待っていてくれたということ

最後まで冷静だった君に

僕はなんて言おう。

どんな風に心の穴を塞げばいいのか。

僕は過去をよみがえらせるのではなく

未来に期待するだけではなく

現在を響かせなければならない。

あおい。

君の孤独な瞳にもう一度、僕を探すことができたら

そのとき、僕は、君を...


ナム。。この映画見たん??
この映画を見て気に入ったのか?
途中までで途切れたこの文を、一時、載せていたみたいね。。

う~~ん難解なのね。。私のような凡人には。。

わっかりましぇーーーん@@


なむぎるワールドやね・・・(ええから更新せいちゅねん)。。。



ま。いっか。。。(いいんかい!)爆
[PR]
by pabomama | 2012-05-09 18:32 | namugil