ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

GIL-STORY更新

こんな真夜中にギルストーリー更新??
タムタムページが更新してるけど、サジンが乱れてる?
とりあえず訳してみた、、これもナムギル作か??



남겨진 사람들.....
残された人々....

한참을 그렇게.... 널 기다리면서 서 있었어..
かなりの間そうやって...君を待ちながら立っていた

예전, 우리의 그 믿음으로...
以前、僕達のその信頼で...


혹시 날 못볼 것 같아 조금도 움직일수가 없어...
もしや僕と会えないかと,少しも動く事が出来ない

지금이라도 장난이었다고 웃으며 내게 나타나줘..
今からでも冗談だったんだと笑いながら現れてくれ...


나 여기 있을게...
僕はここにいるから...
혹시... 생각나서...
もしかしたら...思い出して...


언젠가.. 나를 찾는 날에..
いつか..僕を見つける日に..
실망하며 돌아서지 않게 말야...
失望して背を向けないようにさ..


남겨진 사람과...
残された人と...

떠나는 사람과...
去る人と...

그리워해야하는 날과 미안해하는 날 있다면...
懐かしむべき日とすまない日があるならば...


나 여기있을게..
僕はここにいるよ...
날 위해서라도..
僕の為にも...


남겨진 사람이 되겠어..
残された人になるよ...

...너를 그리워 할 수 있게 말야...
...君を恋しがる事ができる様にさ...









そんでもって길벗되기という項目が増えてて、なんだかギル友??
になって社会貢献しようという事らしいよ??全世界の方々が参加できるってよ!
こんな夜中に気づいたの私だけ?。。。。。。もう寝よぅ。。。と。

e0201833_232566.jpg


 ※(길벗→ギル友?벗は友、仲間のような意味がありますがあってるのでしょうか。。)

ギル友とは?
(길)道はどこへ行くのかよりも誰と共に歩くか、のほうが重要です。
“ギルストーリー”が歩くその道を共に行く貴方が...まさにギル友です。

★ギル友になってください
“ギルストーリー”は健康で幸福な世界を作る為様々な社会貢献プロジェクトを進行します。
ギル友になられたら、その道を共に作り参加する事が出来ます、“ギル友”は“ギルストーリー”
が歩いてゆく道に共にする事を望む全世界の方々が加入する事が出来ます。
ギル友になる方法と詳細な内容は追ってギルストーリーを通じて告知いたします。



 
※追記 길벗というのは辞書に寄ると(道連れ)という意味のようですね。
私的にはギル友のがいいけど。。。笑





  rinkoさんこれだべ???
    ↓
e0201833_14253333.jpg

[PR]
by pabomama | 2012-04-26 02:20 | namugil