ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

我が青春への叫び

내 청춘에게 고함 (我が青春への叫び)
英題(Don't Look Back)



という映画にほんの少し出てましたが、女優のこのキムヘナという方。。
以前夜心満々で、共演した男性に邪心を持ったことがあるか、という質問に
友情出演の年下俳優でちょっとだけ出た彼氏役の人に邪心を持ったことがある、
と言う事を言ったそうな。。。それって誰が聞いてもすぐナムギルと分かるから
とうぜんホドンさんにキムナムギルじゃないのかと突っ込まれるわいな~。。

もしや、ケサン?(爆)

未だにダウムの検索に“キムナムギルヨチンキムヘナ”とるんですが?031.gif(ヨチン←ヨジャチング)



3つのストーリーからなるオムニバスで、3人の若者のそれぞれのストーリーで
構成されている映画のようです、ナムギル君はチョンヒという女性の年下のBFソグ役で
出てるようですね、探したけれどこの映像しか見つからなかった、他にもあるのかしら
~、ラブシーンもあるとか聞いたことあるけど。。。あるのかな~?
[PR]
by pabomama | 2012-04-09 22:39 | namugil