ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

キムヘスヌナがチョア??

キムヘスヌナにとても影響を受けたキムナムギル
モダンボーイでキムヘスにとても影響をうけたという。。。。



外的なお話しというのは何かしら??皮膚管理はこうするのよ~とか?
ファッションについての指南??とか?毛根管理はこうするのよ~~、(爆)

みたいなことかしら???

ラジオ出演の際にナムギルをとても褒めてくれたのでちょっち話題になったようです
でも恋愛の対象にはならないのよね??そうよね??




キムヘス氏といるナムギル氏はとても楽しそう。。。
e0201833_20522257.jpg

ほんとにお姉ちゃんのような?
e0201833_20523489.jpg

いっしょにスキーもいったのね。。。
e0201833_20524445.jpg


軍隊行く前にヘス氏にも電話したとき(アイゴ~うちの息子~)と、
別れを悲しんでくれたキムヘス氏。。ほんとに息子のような気持ちよね??
そうよね??(爆)
[PR]
by pabomama | 2012-03-03 21:34 | namugil