ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

O HUI CF撮影現場

   

   さぁさぁ。。ヨロブン^^

ここらでマターリとチルトゥ(ヤキモチ)でも焼いておきましょうか。。。
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?









だれだ~??
真っ黒くろこげの餅やいてる人~~~。。。?

善徳時代のでしょうがナムさんソンイェジンが好きだ好きだと言いふらしてたら、
広告のCFが転がり込んできたようですね、何でも言ってみるモンですね@@
言ったモン勝ちかぁぁぁぁ~~~~???!!!

ところでもうすぐナムセンイルがやって来ますが、
げる娘たちのたんじょーびさぷらいずで、お誕生日祝いで地下鉄の広告
出すみたいですね。。ほらよく天井からぶら下がってるあれだよ、それか棚
の辺りのあれとかね。。(1両に1枚とか書いてあったような)
たぶん江南駅通る7号線の車内広告みたいだから、13日ごろ
韓国行かれる方!!是非サジン撮ってきて~~!!!

いいないいな~ナム愛されてるね~。。

だけど南吉、地下鉄乗らないんじゃないの~????
でも見たら嬉しいだろうね。。
行って見てみたいな~。。。
[PR]
by pabomama | 2012-02-27 22:30 | namugil