ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

 神。降臨~~~!!!!(爆)

先日。下呂ロケ地巡りツアーへピOコ様のお招きで行かさしてもらいました



、pabomamaと申します。。。ヨロブンアニョハセヨ~~^^(しらんて)爆。。。


えっと。。。ロケ地廻りましたね~。。みなたん!!おぼえてまつか??

なんか。。。の中の
出来事だったような。。気もしないでもないでもなく。。(?)
どこ廻ったっけ~~~。。


まずは。。。。。
下呂駅トチャク~~!!
e0201833_19411817.jpg


そこからバスに乗り
ナムが食したというケイチャン料理を食べに。。。
e0201833_19421129.jpg

クリゴ。。。キムチ!e0201833_19435498.jpg

撮影チームからキムチは毎食必ずつけてくれとの注文があったそうな。。。
普段はつかないが、この日は私たち一行のために再現してくれたそうだ。
、、んで、、、作ったのか?このキムチ??
ケイチャン料理は一人分づつ焼くようにキャベツの上に鶏肉とにんにく唐辛子で
味をつけてあり韓国料理に近い味でしたが。。韓国の人にはちょっとどうかな、、
やはり大鍋で皆でつつきながらワイワイ食べる風習の韓国料理とはちょっと違うから
、なんかさみしいって感じかも。。あとやはり韓国の方はグツグツとした汁系が欲しい
と思うので鍋料理のほうが良かったかもねー。。。(という感想を持ちました)
ちなみにナムギルはこれプラス天ぷらうどんだったそうな。。

お次は。。。
e0201833_2022930.jpg

まさるとゴヌクの格闘シーンのあった巌立峡です、雪がありましたね
ちょうど一昨年のこの日まさに撮影したんだそうです。。
e0201833_2091048.jpg


そして。。。
リュ先生の工房の前。。
e0201833_20111419.jpg

テソンとジェインが座っていた休憩所(ミアネヨ写ってる人)
e0201833_20132122.jpg

中からゴヌクの眺めた風景
e0201833_2015727.jpg

テソンがリュ先生に置き去りにされた橋だね。。
e0201833_20161980.jpg

ゴヌクとリュ先生が行った温泉寺のお墓
e0201833_20221996.jpg

同じくリュ先生が語った温泉寺の一角
e0201833_20225781.jpg

ここにゴヌクが立ったらしいという橋
e0201833_20245870.jpg
ここで数十人が誰もいないのに写真撮ってるので他の観光客には異様に見えたかもね(爆)
e0201833_20303871.jpg
ここはテソンとジェインが足湯したとこらしい、、みんなゾロゾロゾロと中へはいり足湯をパチパチ、、、
異様だったかも(爆)ほんわかぷりんは瞬間で売り切れでござーい。。。ブヒブヒ@@


そして。。
水明館へレッチラGO!!
ひとしきり館内を案内してくださったのはMr,PARK!!
e0201833_22514017.jpg

     


e0201833_2035466.jpg
このゲーム機でナムが遊んでたらしくて良くゲットしていたらしい。。ゲットした品物は韓国へもって帰ったのだろうか。。(気になる)

あッ! ナムギルがっ。。。      
e0201833_20352466.jpg
いたらいいなーーー。。。ここでよくトレーニングしていたらしい。。

そして夕食はテソンが1人で芸者衆を呼んで食べていたあの大広間でした、
なんでもっと若い芸者さん呼ばんかったんやろ~~。。。
e0201833_20431584.jpg
酔うてましたかね、
サジンがありません(爆)お料理は豚しゃぶでした。。ここで自己紹介をした方がよかったかもで
すね、バスの中では声も聞こえず顔も分からずで,結局誰が誰なのかさっぱり覚えてなくて(涙)

食事の途中で花火が上がると言う事でしたので外は寒いので9階展望風呂の脱衣場へと、、
ここで私とんでもない醜態さらしましたが、、、ヨロブン!どうもズビバゼーーン!!!
ま。これもいい思い出っつーことで。。


そして!!

行けなかったお方へお土産でございます。。。
花火持って来ましたよん。。。。


※とりあえず下のラムジの動画を再生しながら
 その下の花火の動画を再生して音をミュートにして
 両方再生しながら見ておくんなまし。。。(注文が多いな)












チョアハゲデンゴヤ??


byゴヌク(好きになったのか?)


キャーーーッ(*^^*)ブヒブヒ。。

(誰やねん)



P様をはじめ現地でお会いした方々、ご挨拶できた方も出来なかった方も
ありがとうございました~~。。。
またどこかのイベントでお会いできましたらお声かけてね~。





   


    ~~~~~~~おちまい~~~~~~~~
[PR]
by pabomama | 2012-02-22 22:01 | hitorigoto