ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

最終回か。。。

あ~
とうとう終わってしまいましたね~涙



赤と黒。。。

涙無しでは見られない最終回。。マジマクェィ。。。。

お疲れ様でした~っ!!

一つのドラマを撮るという事って大変な事だろうなぁ。。。て思う
最後までやり遂げて、ほんとにほんとにほんとにご苦労さん!!てかんじ。

毎日毎日撮影現場へ朝早くから出向いて、きっと待ち時間も長くて、、
感情シーンでは気持ちを高めるように自分でコントロールしたりと、、
きっと大変なんだろうなぁぁ。。。
私たちには分からない苦労も沢山あるんだろうなぁ。。。

でも。。
やり遂げた時には何よりもまして嬉しくて達成感も大きいんだろうな。
とも思うよ。。。うんうん。。
そんな彼等のたゆまぬ努力や苦労、情熱、魂の力で私たちを感動させてくれるんだね。。

感動をありがとう!

と私は叫びたい。。

キムナムギルよ!ありがとう!!(他の俳優陣もありがとう)

そして7月兵役終わった時には一回り大きく(身体も?)なった君の新たな作品に
期待しているよ~。。。

e0201833_23114022.jpg

早くわたしたちの前に現れてね~~~!!!
e0201833_2312674.jpg

e0201833_22948100.jpg

e0201833_2291247.jpg

誰にメールしてるのっかなぁ~~ぁ???爆
e0201833_23132572.jpg

[PR]
by pabomama | 2012-02-03 23:19 | namugil