ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

私生の海

私生(活)の海、、ってげるで時々プライベートなサジンや
目撃談や私生活に関することが見られることがあるんですけど、
以前見つけたこの写真はどこで見つけたのか忘れてしまいましたが、
どこかの公演を見に行った時なのかしら、、



横にいる人は今見て気がついたけれどオヒョプさんだったんだ、、
今まで気がつかんかったわ~。。これはたぶん公益のときのだよねー
この帽子はお気に入りなのかよくかぶってるね、確かサイバー大学入学したとき
の挨拶の時もこれじゃなかったっけな??最近中国語どうされてるんでしょうか?
その辺ぜんっぜんしょうそくありませんね。。(まさか放棄??)爆
e0201833_12575721.jpg

そ。し。て。。。
ある方から頂いた情報ですがオヒョプさんの事を語ったあのお宝映像!
黄金漁場(字幕付)が見られるというサイトがあるそうなんです~~。。私はすでに
一昨年見た映像ですが、最近ファンになった方も多くてまだ見ていない方も
沢山いらっさる今日この頃、、どうか一度拝んでみてやってくださいませませませ。。
(*ふらら*さんのブログでUPされてました)
膝打導師

もう一つ私生サジンをば。。。。
e0201833_14132454.jpg

こ、こりがあの有名な撮影場へ行くときのジャージ&スリッパ姿!!
おみそれいたしやした~!!良い!!良いっすよー!!この自分の貫き様、
誰もおかまいなしな俺様。。うふふふいいなぁ~やっぱナムさま。

今頃なにしてらっさるのかなーー???
オファーの来た台本でも読んでるんすかね?それともヒョリ(猫)とたわむれてんすかね?
それともゴロゴロしてんすかね?(爆)ゲルの誕生日いべんとで送ったガンダムのプラモ制作
してるらしいってのは確かなんですが。。。。(こども?)
[PR]
by pabomama | 2012-01-18 14:32 | namugil