ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

お目目がお悪かったようですね~。。

라식수술 후 빛나는 눈빛연기를 선보인 김남길씨!
レーシック手術後,輝く演技を見せるキムナムギル氏!



e0201833_0594044.jpg
江南聖母眼科
-STAR ZOOM IN INTERVIEW

e0201833_10152.jpg
みなさんも月曜,火曜になれば退勤してTVの前にすわり善徳女王を視聴しますね?
私も善徳女王マニア中の一人ですがその中でも特に!ある人が好きです(下心満載)
まさに眼光輝く演技をするピダム役のキムナムギル氏!!
ピダムの目力演技を見るたびに鳥肌がぞくぞくたちますよ。。。
なぜこんなに目がキラキラ光るのかと思ったら,ほかでもない、、、
江南聖母眼科でレーシック手術を受けていたんですね、インタビュー内容が
あるというので、ちょっと見てみましょうか?

e0201833_104998.jpg
Zoom-In Interview
善徳女王で悲運の役ピダムを受けている..眼光が美しい素敵な男キムナムギル!
最近,善徳女王でピダムというキャラクターで人気を得ているキムナムギル氏を紹介します
98年KBSドラマ学校1でデビューしたんですが、数回のドラマと映画最近では善徳女王で
多くの活躍をお見せしています、最近ドラマと映画のために一生懸命勉強中だとおっしゃい
ますね、過ぎし2004年6月11日にレーシック手術をお受けになられたんですね、、
-5ジオプターでしたが視力が1.2くらいの矯正視力で落ち着きました。

e0201833_111649.jpg
Q1.キムナムギル様こんにちは^^まずは履歴が気になりますね,これから準備されている事もお話ください.
僕はソウル芸術大学演劇科ミョンチ専門大演劇映像学科休学中で,1988年KBSドラマ学校1で
ドラマデビューをしてMBC31期公採新人タレントです。ノンストップ4ベスト劇場,あんぱん,英雄時代等に出演して冬ミニシリーズ“12月の熱帯夜”に出演予定です、これからベスト劇場に出演したあと映画を撮る予定です。

e0201833_113199.jpg

e0201833_114433.jpg
Q2.演技者になった契機が気になりますが、、
僕が演技者だと言うにはまだとても不足で、演技者になった契機はちょっと気恥ずかしいです^^;
高校生の時KBS青春ドラマ“学校1”に出ていて他の仕事をする時よりも楽しかったんです、
ただ深く考えもせずにではなく自分なりの演技感も明白にあって、誰よりもうまく出来るのがこの仕事
ではないのかな、という感じでした。ブラウン管やスクリーンから見える俳優の姿が美しくて演技者の
夢を選択しました、その夢を必ずかなえたいです。

e0201833_115380.jpg
Q3.公採試験を受けるとき大変だった点や記憶に残る事があるならばどんな事ですか?
試験の時人々が5千名ぐらい集まり競争率が350:1だったんです、どうすりゃ良いかな、歯がゆかったです、
試験が4次まであって3次試験の時かな?監督官達がとても疲れていてその疲困感とても感じられたんです、だから人と違う何かをお見せして眠けを覚まさせなきゃ、と思ったんです^^
それでギャグマンが試験を受けるような時にするようなギャグをやったんですよ、僕が考え出した事だけど、、
試験場が大騒ぎになって、、監督官達が笑いながら僕にギャグマン試験を受けに行けと言ってとても
驚いていました、たぶんそのために試験が受かったんだと思います、
本当にたいしたことないのに運が良かったんですね。

e0201833_121100.jpg
e0201833_12109.jpg
Q4.視力がとてもお悪いですが、レーシックしてから変わった点があるとしたらどんな事ですか?
レーシックする前はとても不便でした、眼鏡やコンタクトを付けている方々はきっと言わずともお分かりですよ、
僕の場合は少し疲れると目が充血して監督たちの不満が少なからずあったでしょう、しかし江南聖母眼科で
レーシックをしたあとはとても僕の演技人生に7~80%は良くなったと自信を持って言えますよ、
演技する時も自信が出て来ました、目を見つめてクローズアップする演技ではいつも充血した目のせいで
視線を避けたりしたけど、もう相手役や女優さんの目をまっすぐ見られてとってもうれしいですよ~~

e0201833_122832.jpg
e0201833_123672.jpg
Q5.尊敬する俳優やなりたい俳優がいますか?これからどんな姿の俳優になりたいですか?
僕はチェミンシク,ソルギョング,ソンガンホ,チョジェヒョン先輩等々このようなな方々のようになりたいです、
その中でも良くお会いする機会があるからか、チェミンシク先輩を一番尊敬しています。
リアルな演技と演技者としての目力がほんとにカリスマにあふれた方です~~^^
僕はパイランでチェミンシク先輩が演じた男性主人公のようにドラマ的な映画に純粋な魂を
表現できる役をやりたいです、飾り気の無い目光で全ての事を表現できる俳優になりたいです。

e0201833_124575.jpg
Q6.インタビューありがとうございました..^^最後に江南聖母眼科をご愛顧下さる方々へひと言おねがいします。
実は僕はレーシック手術をする前にとても迷いました、疑心もしたし心配もして後から不具合がでるのでは、
という恐怖が一番大きかったんですね、普通眼科の先生たちも自身の家族には手術をそれほど薦めないという話をよく聞いていました^^しかし僕は江南聖母眼科に来て色んな先生たちの温かい配慮にまず安心できました、いろいろと体系的な検査をしたあとに院長との相談を終えてからは自信が出て安心も出来ました。それで決心したし,目を施術すれば新たな世界があるんだという言葉が実感できたんです。
ほんとに人生の大きな荷をいとも簡単に脱ぎ捨てた感じでしたよ、手術後にも細々と気遣いしてくださる
江南聖母眼科先生方々に大きな感動を貰いました、普通は手術して3~4回行けば病院では
あまり気を使ってくれないといいますが、ところがスケジュールが立て込んで行けない日があれば
電話をかけてこられて怒られますよ、来なきゃいけないときには必ず来てちゃんと見なきゃいけないと^^
ほんとにありがたいです、皆さんもレーシック手術をするときにも自宅のような気楽な所で
手術を受けられると良いと思います、江南聖母眼科で手術を受けた方やレーシックをしようと検査
される方も僕のような気分を感じられたら良いなと思います。そしてTVと映画でこれから沢山お目に
かかると思います、私キムナムギル!!多くの愛をお願いします、江南聖母眼科も沢山愛して下さい~。


ネットをウロウロしていて見つけた記事ですが、なんかナム情報が無いから
こんな記事でもと思って訳してみたけど、、大した内容でもなく。。。
2004年(ずいぶん前に。。)レーシックを受けてらしたのですね~
目が相当悪かったのでしょうか?でも今でも眼鏡をかけているけれどあれは伊達眼鏡?
うちの息子も受けたことあるけれどすごく見えるといってましたから、違う世界の様
というのは言い得てると思いますね~。。
しかし色んな病院でサインしたりインタビューしたりして、、日本では考えられない事
だけれど、それを病院が利用して広告に使ったりして、、そういうところはゆるいん
ですかね~。。。

あ。12月の熱帯夜に出演予定だったなんて。。なんで出演しなかったのかな、、
もしかしてあの、キムナムジンがやった大学生の役だったのかしらん、、
ついついナムギルバージョンで想像しちゃったわよーーーはい!妄想はいりまーす!!
[PR]
by pabomama | 2012-01-09 20:27 | namugil