ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ピダム公2周忌

トンマンカジ、 サム、、シッ、、ポ。。。



一昨年の12月22日、ピダムが亡くなりました。。。

あれからもう2年が経ちます。。

時の流れは早いものです、、ヨロブンいかがおすごしでしょーか。。

今日は1日ピダムを偲んで過ごしましょう。。。チーーーン。。。

(12月22日というのは韓国での本放送の最終回の日の事なりよ)



ピダマ~、、そっちでは徳曼と一緒にいるのよね~??
e0201833_2474984.jpg


ひそかに徳曼に思いを寄せていたピダム
e0201833_2492340.jpg


一番美しいと言う言葉の似合った花郎時代。。。
e0201833_250413.jpg


あるがままの姿を見せてくれ徳曼、それでこそトキメクだろう??
e0201833_2554414.jpg


師匠さまのいうとおりにすれば公主様は助かるのか?。。。。
e0201833_2574687.jpg



ヨムジョンよ、お前も死にたいか?。。。
e0201833_2584247.jpg


俺ってなんでこんなにかっこいいんだろう。。。謎だ。だれかおせーて。
e0201833_259932.jpg


言えばあなたも僕から離れていくんだろう??
e0201833_315797.jpg


師匠さま死なないで!
e0201833_951176.jpg


          水も滴るセクシーピダム
e0201833_953795.jpg


上大等のピダム大人の顔になってきました
e0201833_964599.jpg


トンマンにどうしても伝えたい事が。。。
e0201833_974290.jpg


ピダムにもいつかは幸せが訪れるのでしょうか。。。
e0201833_98458.jpg


ぞくぞくサジン追加中!!

(私も暇ね。。掃除ほっぽらかしてなにやってるんでしょう?)

(クニャン好きなサジンを並べてみました)



ゴヌク落ちの私としてはピダムサジンがあまりありませぬが、、
あちこちうろつきながら探し出してきました。。今日はピダムを
偲んで過ごしましょう。。。





※画像と文の関連はございません、、こんなセリフ言ってたっけ??爆



~~~~~~おちまいたけ。~~~~~~
[PR]
by pabomama | 2011-12-22 16:02 | namugil