ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

男らしいオヨンス氏

先日オヨンスさんがヒーリングキャンプという番組に出てご自身の事
や家族の事など沢山のお話をされているのを見てみました。。



といっても今はSBSは無料タシポギが出来なくて決済が必要ですが、、
日本のカードでは決済もできず、、そこで中国サイト等の無料動画サイトを
さがして韓国のサイトで見つけました(中国サイトでした)

こちらです  http://www.tudou.com/programs/view/5TongMkJyMU/

この番組は司会者とゲストが一緒に旅行してキャンプ?するみたいな設定
でそこで色々とゲストのお話を聞くと言うような感じの番組です。

最初済州島へ行くのですが日ごろからひとり旅がしたかったというオヨンス氏
に司会者たちは済州島へついたとたん目的地までひとりでどうぞとカバンもと
りあげて放置!笑。。一文無しで困ったヨンス氏は怒りながらもなんとか友達
のシンエラ氏に電話してホームバンキングで振込みしてもらいレンタカーを借
りて目的地まで、、
(対処が迅速でパキパキ行動するヨンス氏ったらなんて男らしい)
e0201833_1245815.jpg
e0201833_12462485.jpg
テラのイメージのヨンス氏、テラとはまったく違う人の様です、ファンになりそう。。

なんとか現地に到着したオヨンス氏にインタビューが始まります、、
芸能界に入ったキッカケが両親の離婚から父親がいない為長女のヨンス氏が
稼がなければという思いから高1の時CFモデルのオーデションを受け
たことが始まり、で一緒に受けた友人は落ちて自分だけが受かったとか、、
その後それで一家の助けになり家族を養ってきたという事です。そして大学
受験をむかえ芸能人になる気はまったく無かったが、大学へ入る為に何か
タイトルでもあれば入学の助けになるのでは、とMBC公採タレントのオーディション
を受けたら受かってしまったという、なんとも運の良い方です(てことはナムギルの先輩?)
それだけ美しかったということでしょうか。その頃の夢は大学出て良妻賢母になる
事だったとか。。
e0201833_12531823.jpg
受かるには受かったが仕事はしたくなくて(お金が安い為)逃げ回っていたが、
どうしても監督に求められて嫌々やった俳優業(公採はエキストラより安いとか)
なるべくしてなったというのでしょうか?やりたくなくてもその道を選ばざる
おえない運命だったのでしょうか。

済州島の人々にオオンス氏の印象を聞くと誰もが、冷たくて、すましていて、
お金持ちの出で、優しくなさそう、という印象でしたが、まったく違って男っ
ぽくサバサバした姉御肌のお方ですね。。
甘ったるい言葉を言えない人で、人前であろうが子供にもがんがん怒鳴り散ら
し、まったく人目も気にしない、そんな方でした。

そして年下男との演技について、、イドンウク、キムナムギル、オジホ中
誰が一番良かったかという質問に、、

e0201833_1375942.jpg
e0201833_138942.jpg
e0201833_1381870.jpg

ナムギル氏を選択!
理由はまず一番最近の作品なので印象が強いという事、、そして彼の性格が
とても気さくで愛らしく、親切な男性なのでやりやすかったと、いう事です
それだけ~~??じゃないような気がしますが?うふふ。
ちなみにイドンウク氏はふだんからムッツリとして言葉も無愛想な感じの方
だったそうです。ヨンス氏は相手役の方とは撮影中はなるべくご飯も一緒に
食べず親しくもしないという事です、なぜならば好きにならなくてはいけな
いので、嫌な面を見たくないし、見せたくも無いから、という事のようです、、
撮影中は家のことも考えずまったくその本人に没頭するそうです。

オヨンスさん、、、
今年一人旅に憧れて密かに日本へ旅行する計画をたてて、本やガイドブック
9冊も買いこんで、色々下調べしていたところに、まさかの(大地震)があった
ため、、その話が流れてしまい、とても残念だったようです、がしかしまた
来年の春にでも再挑戦するというお話でした。どこかでばったりテラに会える
かもですね^^
e0201833_1923497.jpg

そして最後に息子さんからのビデオレターに驚きの表情、普段あんな風に話す
子じゃないのに、としっかりと自分の気持ちを話してくれて感動している模様
でした、お母さんのオヨンスさんは、勉強する事が重要でなく、幸せになるこ
との方が重要であると教えていて、夜遅くまで勉強している子に向かい、こん
な時間まで勉強しないで早く寝ろ寝ろと促すそうです、旦那さんの帰りが遅く
なっても何も言わないとかでメールで(先に寝るから)と送って寝ちゃうとか、
そんなヨンスさんを司会のギョンギュさんや男性スタッフが女人像(女性の理
想像てことかな)だと言って賞賛しておりました、韓国の女性はとても男を縛
りつける人が多いらしいので、ヨンスさんのような方は珍しいようですね。
e0201833_20463232.jpg

e0201833_20464643.jpg
驚いたお顔も美しいですわ。。。

こうしてみてくるとヨンスさんの性格は男っぽくてサバサバしていて、話し方
もぶっきらぼうで、せっかちで姉御肌で心が広い方、、と見ましたがいかがで
しょうか?テラとは全然違うタイプのようです、でもドラマの中ではそんな事
微塵も感じさせずさすがですね~、、こういうアッサリした方好きですわ。
バラエティにもあまり出ないのはテレビ用に気を使ったオブラートで包んだよ
うな話し方が出来ない性格でなんでもストレートにしか話せないから、と仰る
オヨンスさんとても男らしい方と拝見しました。。
[PR]
by pabomama | 2011-12-18 20:55 | dekigoto