ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

《強心臓》107回でのエピソード

12月6日に放映された《強心臓》に出演した神話のチョンジン君が公益で
一緒だったキムナムギル君とのエピソードをチョッピリですが語ってくれたようです。



 《가수 전진이 배우 김남길과의 인연을 고백했다.》
歌手チョンジンが俳優キムナムギルとの因縁を告白した。

지난 6일 오후 방송된 SBS ‘강심장’에서 전진은 공익근무요원으로 함께 근무했던
김남길과의 일화를 소개해 눈길을 끌었다.
6日午後に放送されたSBS“強心臓”でチョンジンは公益勤務要員として共に勤務した
キムナムギルとの日課を紹介して目を引いた。


전진은 “문화센터에서 회원증을 받고 딱지 서류를 처리하는 등 많은 일들을
도맡아 했다”며 말문을 열었다.
チョンジンは“文化センターで会員証を受けステッカー,書類を処理する等多くの仕事を
任されていた”と話し始めた。


이어 전진은 “김남길은 딱지를 그렇게 잘 뗐다. 우리 둘은 딱지 콤비였다”고 전해
웃음을 자아냈다. 또 그는 아직도 근무중인 김남길을 걱정하며 먼저 소집해제된
기쁜 마음을 전했다.
続いてチョンジンは“キムナムギルはステッカーをそうして良く切った,僕ら二人はステッカーコンビ
だった、と伝え笑いを誘った、また、彼はまだ勤務中のキムナムギルを心配しながらも
先に召集解除した喜びの気持ちを伝えた。


또 전진은 자신과 김남길이 근무했던 근무지가 이승기가 사는 동네와 가까워
혹시나 이승기가 알아볼까봐 건물 뒤편에서 몰래 담소를 나눴던 일화를 공개했고,
이에 이승기는 “우리집 뒷편에서 근무하는 것을 알고 있었다”고 폭탄 고백을 했다.
また、チョンジンは自分とキムナムギルが勤務していた勤務地がイスンギの住む建物と近くて
もしかしてイスンギに見られるかと建物の裏側で密かにお喋りしていたというエピソードを公開して
、これにイスンギは“うちの裏で勤務している事は知っていた”と爆弾告白をした。


전진은 이승기가 알고 있었다는 사실에 발끈하며 "알면서도 인사를 안했단 말이야?"라고
말해 이승기를 당황케했다.
チョンジンはイスンギが知っていたという事実に驚き“知りながら挨拶もなしか?”
と言いイスンギをたじろがせた。


한편 이날 ‘강심장’에는 전진, 앤디, 윤도현, 허준, 혜은이, 서인영, 최필립, 트랙스 제이,
정모, 김인서, 올밴 등이 출연해 화려한 입담을 과시했다.
一方この日“強心臓”にはアンディ,ユンドヒョン,ホジュン,へウニ,ソイニョン,チェフィリップ,
トレックスジェイ,チョンモ,キムインソ,オルベン等が出演し、華やかなエピソードを誇った。


e0201833_9473760.jpg


彼はナムギルと二人で駐車場管理の仕事をしていたようで、不法駐車のステッカー(標章)
コンビと言われてたようですね、ナムギルがステッカーを貼り、チョンジンが後の処理を
する係りで沢山処理したと言っています。
彼はナムギルを(可愛そうな友)と言っていましたが、どういう点で可愛そうなのか?
それは言ってませんが、ステッカーだけでなくレッカーの方も?やってたのか、
とても仕事が多いという事を言っていました、そんなエピソードの途中から、画面に向けて
「一生懸命仕事をこなしている姿は見てて気持ち良い、あともう少しの辛抱だ頑張れ」
といきなりナムギルに対してメッセージを送り、(いきなりビデオレターだ!)と
笑いを誘っていました。それを見て私は「タメ口??チョンジンのほうが年上?」と思って
調べたら7ヶ月お兄さんでしたね、全然ナムギルの方が年上に見えたけど、、納得。
イスンギの家のくだりは、勤務する建物とイスンギの住むマンションが向かい合わせで、
もしかしたら窓からイスンギが見てるかも知れないといって、ナムチョンコンビが休憩する
階段で、(見られたら気まずいから下に座り込んで話そう(しゃがむと向こうから見えないから)
と言っていた)、というエピソードで、あのピダムで一斉風靡した彼と神話で大人気の彼という
大スターの二人がそんな普通の事考えるんだ~と、想像しただけでクスっとしちゃいますよ
ね。。。

e0201833_9523986.jpg

[PR]
by pabomama | 2011-12-08 09:52 | namugil