ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

気になってたのー。。。

“キムナムギル 時計”カルティエに 時計問い合わせ殺到



e0201833_17132243.jpg


キムナムギルの時計が気になるならば?

ドラマ“善徳女王”“悪い男”などで人気を集めている俳優キムナムギルが先日21日
MBC芸能プログラム“黄金漁場-膝打ち導師”に出演し、先輩タレント,コヒョンジョン
から高価なブランド時計をプレゼントされたと告白し目をひいた。

キムナムギルが以前にコヒョンジョンのファンミーティングにサプライズゲスト
として参席した事を記念にしてプレゼントを受けた,この時計がまさにカルティエの、
ロンド,ソロ(Ronde Solo)時計だ、カルティエ側は“クラシック感と同時に現代的
な洗練さを持っているカルティエのベストセラークラシックモデル”だとして“ク
ラシックで軽くてどんな服装にも無難にコーディネートできる20~40代に人気の
多い製品だと説明している。また“過ぎたプレゼント”だと驚いたが洗練でありな
がらクラシカルな時計を選択したコヒョンジョンのセンスも目を引くと付け加えた。

カルティエは160年の職人精神を基礎として成したデザインと技術力でジュエリ-
及びウォッチだけでなくバッグ及びアクセサリー分野でも大きな人気を享受でき
るブランドだ。

一方キムナムギルは過ぎた15日訓練所へ入所し現在基礎軍事訓練を受けながら、
その後はソウル江南区庁で公益勤務要員として軍務をする予定だ。

e0201833_17543470.jpg



そうそう私も気になってたの、カンホドンが「これはプレゼントというより結納だ」
と言ってたので、、いったいどんな高級品なのかしら~。。。と気になってましたのよ。

しかし、ナムギル、、ホストみたいね。

やっぱり、、ミシル、、ただ者じゃないわ、、、~.~*
[PR]
by pabomama | 2011-12-04 19:50 | namugil