ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

空気でもいいから。。

ふぅ~。。



枕になりたい。。
e0201833_2258232.jpg

パジャマでもいいな。。
e0201833_22583051.jpg

あ、そうだ髪を束ねるゴムでもいいから。。絡みつきたい
e0201833_22591030.jpg

まてよぺンティでも良いな~~~@@
e0201833_22594636.jpg

やっぱわき毛になりたい、、(毛か?)
e0201833_2301236.jpg

髭でもいいよ。。。(毛じゃん)
e0201833_2304294.jpg

じゃ爪でも良いや。。。(なってどーする)
e0201833_230544.jpg

ナムの匂いの染み付くシーツになりたい。。。(だよね)
e0201833_231831.jpg

ナムのそばにいられるなら何でも良いや。。。(うんうん)
e0201833_2315659.jpg

ナムの周りの空気になりたい~。。。(存在感無しか)
e0201833_2322540.jpg


なんでもいいから消息をくれ~~!!
元気でやってるのか、そうでないのか、おせーてったらおせーて!!! 涙
うぅぅぅううううぅ。。。。。。。←病気

~~~~~~~~~~~~~おわり~~~~~~~~~~~~~ 
[PR]
by pabomama | 2011-11-26 23:25 | namugil