ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ロケ地めぐり

一昨日ナムペン仲間のお二人に便乗してロケ地廻りへ連れていって
いただきました~(嬉)

全部の場所を廻ろうとすると凄く広範囲で、とても1日では無理なようです
全ての場所へは行けませんでしたが、とっても楽しい1日でした、、、



まず最初に行ったのはマサルのアパート!ここは中々知ってる人いないは
ずです、今回ご一緒した方がジモピーなのでかなった事ですね~
e0201833_1045411.jpg

e0201833_1049244.jpg

  アパートからマサルが逃げていくのをテソンとゴヌクが追いかけてゆく場所です
e0201833_10523015.jpg

e0201833_10554410.jpg
亀山市のどこかと思いますけどいったいどこなのか全然わかりません(爆)

次に行ったのはココパリゾート、ここでテソンが宿泊していてゴヌクが訪ねてきます
テソンが泊まっているホテルの入り口、ここでゴヌクと無言ですれ違います
e0201833_1151070.jpg
e0201833_1111015.jpg

こちらはリゾート内のゴルフクラブハウスの裏手にある階段です、ここで
ゴヌクが猫の話をしますね^^
e0201833_1183461.jpg
すいません巨大なキノコではありませんのであしからず(爆)ゴメンネMさん。
e0201833_11142655.jpg

こちらはリゾート内のテニスコートでテソンがテニスをしてゴヌクが玉拾いを(涙)
e0201833_1233040.jpg

テニスコートが沢山あったのでどれか分らず、ライトもあるし、その後つけたのかな。。
e0201833_1261524.jpg

ホテル内にはこうして赤と黒の撮影地だとアピールしてありましたよん^^
e0201833_121905.jpg

e0201833_12191447.jpg

その後向かったのはゴヌクが大学へジェインに会いに行きジェインとご飯を
一緒に食べずにひとり切符を買っている津駅の発券窓口です(めっちゃ背が高く見える)
e0201833_1224149.jpg

が、このカウンターめっちゃ低かったです、その他の駅シーンはここではなく
伊勢中川駅だそうです、別々で撮ったようですね
e0201833_12212964.jpg



次に駅のすぐそばにジェインがひとりで寂しくご飯を食べた蕎麦屋があります
ここで私達も昼食を食べました、マグロづけ丼は実際にありました(笑)
窓に不動産のチラシが貼ってあり店内が暗かったです
e0201833_12312328.jpg

e0201833_1237748.jpg
 
このお店の外観はテソンとジェインが母親に会いに来たうどんやとして撮り
店内のシーンは他のお店で撮ったそうです@@(ややこしい~)
e0201833_12531444.jpg

e0201833_12574582.jpg

次がこの蕎麦屋の裏手の方に行くとテソンが実の母親の店に行きうどんを食べ
外に飛び出して吐くシーンの場所です
e0201833_12532360.jpg

e0201833_1305927.jpg

余談ですがこのテサンの吐くシーンを撮ってる間すぐ横の公園でおもいっきり
ブランコに乗って遊んでいたのはまさに彼、、、ナムゴヌクでした@@
e0201833_1374892.jpg

e0201833_132528.jpg

そして一行は時間的な関係で鈴鹿大学をとばしてマリーナ河芸へと向かいます
e0201833_13134996.jpg

e0201833_13143163.jpg

テソンが降りてくる桟橋です
e0201833_13222336.jpg

e0201833_1322471.jpg

ゴヌクがデッキで寝転ぶほどの大きな船、豊洋丸(漁船か)が見つかりませんでした
隅から隅まで探したのに。。。
e0201833_13252871.jpg
コレじゃないかったね
e0201833_13283719.jpg

そして最後に四日市の駅近辺です、ジェインがテソンとぶつかる場面の横断歩道
e0201833_14562373.jpg

e0201833_14575195.jpg

マサルがたむろしているパチンコ屋のある裏通り(看板とかが様変わりしているよう)
e0201833_1513632.jpg

e0201833_1502359.jpg

そして最後が日本ロケの一番最初に出てきたあの裏小路のスナックです
e0201833_1552982.jpg

e0201833_1543479.jpg

おじさん、せっかく出てたのにカットされちゃってね。。。
e0201833_1564553.jpg

笑わしてくれます^^
e0201833_1584678.jpg


とにかくとても広範囲で撮影していて、名古屋とか下呂の方も入れるともっと
広範囲になるようです、場面場面であっちこっちととんでる事が分りおもしろ
かったです、、一緒に行って下さったMさんFさんどうもありがとうございま
した、運転もしていただきほんとうにお疲れ様でした~!!

うふふ^^今度は韓国版ロケ地めぐりなんていかがでしょうか?


あ~つかれたびー(キャプも楽じゃないな)






※ロケ地に関するご質問にはお答えできませんのでご了承願います。。
[PR]
by pabomama | 2011-10-23 14:41 | dekigoto