ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

さて、飲みにいく前に、、、

今から義姉の家にお呼ばれでし。。。

その前にUPしちゃおぅっかな~な動画があります~
こちら、暴風前夜の公開におけるPRを演芸プラスという
番組でしている模様ですね^^

とってもきゃわゆぅいぃぃぃナムギル君の姿でし。。。






さわりたいんだってっ!
さわって、さわってぇぇぇ~~~!!
なんて正直なんて素直なんてかわいいなんておとこまえなんてえろえろ~!(爆)


わたしって絶対ナムの人気UPに貢献してるよなー?
事務所からいくらかもらわなきゃな?
じゃないかな?じゃないかな?
じゃないかなぁぁぁぁぁ????
なんちって、なんちってぇええぇーー!!(行く前から酔ってるもよう)
[PR]
by pabomama | 2011-10-18 17:54 | namugil