ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ナムギルの十八番(オハコ)?

 《E-mail》 (내 귀에 도청장치)僕の耳に盗聴装置(爆)





 《E-mail》   (내 귀에 도청장치)

내안엔 니가 있어 《ネアネ ニガイッソ》
僕の中にお前がいる
니안엔 그가 또 있어 《ニアネ クガ トイッソ》
お前の中にはまたあいつが
많이 힘들어 《マニ ヒンドゥロ》
すごく辛い
자욱한 담배연기 《チャウカン タンべ ヨンギ》
立ち込める煙草のけむり
알콜에 찌든 내맘 《アルコレ チドゥン ネマム》
酒浸りの俺の心
우린 거짓말 《ウリン コジンマル》
俺たち嘘だ
이제는 산소도 싫어 《イジェヌン サンソド シロ》
もう酸素も嫌だ
햇빛도 모두 다 싫어 《ヘッピド モドゥ タシロ》
日の光も何もすべてが嫌
아픔만 주네 《アプマン ジュネ》
痛みだけくれるのか
너의 그 이메일 《ノエ ク イーメール》
お前のメール
이별은 너무 힘들어 《イビョルン ノム ヒンドゥロ》
別れはほんとに辛い
사랑은 많이 어려워 《サラウン マニ オリョォ》
愛ってすごく難しい
(내곁에) 있어달란 말 못했어 《イッソダラン マルモッテソ》
(俺のそばに)いてくれなんて言えない
(부족한) 나를 채워 올때까지 《ナル チェウォ オルテッカジ》
(不足な俺を)慰めてくれ 来るまで
널 잠시 이별에 뒀어 《ノル チャムシ イビョレテッソ》
お前と少しの別れになって
그가 와 니곁에 《クガ ワ ニギョテ》
あいつが来たお前のそばに
그후론 너의 사랑 《クフロン ノエ サラン》
その後のお前の愛
내 모든 세포속에서 《ネ モドゥン セポソゲソ》
俺の全細胞の中から
점점 빠져가 《チョンジョン パジョガ》
だんだん消えていく
이제는 생각도 싫어 《イジェヌン センガクド シロ》
もう考えるのも嫌だ
내맘도 모두다 싫어 《ネマムド モドゥタ シロ》
俺の心も全部嫌
슬픔만 주네 《スルプマン ジュネ》
悲しみだけくれるのか
너의 그 이메일 《ノエ クイーメール》
お前のEメール
추억은 너무 힘들어 《チュオグン ノム ヒムドゥロ》
想い出はすごく辛い
사랑은 많이 어려워 《サラウン マニオリョウォ》
愛ってすごく難しい
(영원히)니사랑의 끝은 나야 《ニ サランエ クチュン ナヤ》
(永遠に)お前の最後は俺だ
(끝까지) 울먹이던 니 이메일 《ウルモギドン ニイーメール》
(最後まで)泣きそうだったお前のEメール

이젠 다 줄수 있는데 《イジェン タジュルス インヌンデ》
今じゃ全てをあげられるのに
이미 넌 그와 서있어 《イミ ノン クワソイッソ》
すでにお前はあいつといる
마음으로만 너에게 외쳐 가지마 《マウムロマン ノエゲ ウィチョ カジマ》
心の中でお前に叫ぶ 行くな

이제는 산소도 싫어 《イジェヌン サンソド シロ》
もう酸素も嫌だ
햇빛도 모두 다 싫어 《ヘッピッド モドゥタ シロ》
日の光も何もすべてが嫌
아픔만 주네 《アップマン ジュネ》
痛みだけくれるのか
너의 그 이메일 《ノエ クイーメール》
お前のEメール
이별은 너무 힘들어 《イビョルン ノム ヒンドゥロ》
別れはほんとに辛い
사랑은 많이 어려워 《サラウン マニ オリョウォ》
愛ってすごく難しい
(내곁에) 있어달란 말 못했어 《イッソダラン マルモッテソ》
(俺のそばに)いてくれなんて言えない
(부족한) 나를 채워 올때까지 《ナル チェウォ オルテカジ》
(不足な俺を)慰めてくれ 来るまで
추억은 너무 힘들어 《チュオグン ノム ヒンドゥロ》
想い出はすごく辛い
사랑은 많이 어려워 《サラウン マニ オリョウォ》
愛ってすごく難しい
(영원히) 니사랑의 끝은 나야 《ニサランエ クチュン ナヤ》
永遠にお前の最後は俺だ
(끝까지) 울먹이던 니 이메일 《ウルモギドン ニイーメール》
最後まで泣きそうだったお前のEメール

운명을 되돌릴순 없겠지 《ウンミョンウル ティドリルス オッケッチ》
運命を取り戻せやしないだろう

この歌が大好きなんですが、ちょっと調べてみました。。

내 귀에 도청장치(僕の耳に盗聴装置)というヘンテコリンな名前のバンドの
曲だったんですね、ちょっとマイナーなインディーズバンドなんですけど、
おもしろいバンドです、、バンド名の由来がどうも1988年8月4日に起きた
(私の耳に盗聴装置放送事故)というのが由来のようですが、事実はいかに!?
              ↓
e0201833_1140436.jpg

내 귀에 도청장치

んで,そんなこたどーでもいーんですが、ナムギル君がこの曲をたいそうお気に入り
のようでイハン時代にも歌ってる動画がありましたね、18番なのかしら?
すごく上手です、原曲の僕の耳に盗聴装置さんよりも全然お上手なのです~!^^
歌手でもやって行けそうな?%$@@&%ブツブツ。。。。。。
[PR]
by pabomama | 2011-10-07 02:38 | nore