ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

(赤と黒)吹き替え版の部分に対して。。。

あ~もうなんか
だるーい毎日ですが。。。





なんかしげきがほしぃ今日このごろ。。。
みなさんはどーーお過ごしなのかすぃらん~?

ナムギルは公益で一般人、役所でな~にやってんでしょうか?(気になる)
たしか駐車場関係と言ってたけどもしかして駐車場の入り口にいるオジサン?
みたいな事やってんのか?(マサカ)、、、んなこたぁ無いやな(無い無い)

そう言えば明日からでしたね~(赤と黒吹き替え版)
カウントダウンとかいう番組で吹き替えの部分をちょっとだけやってた
ので見てみたら、、、まぁまぁいけそうかな?ゴヌクさ、これなら吹き替えで
見ても良いかも。。。ピダムよりゃましやろ、てことで視聴決定、でさ、、
テソンとジェインが残念かな~。。
ほんで、字幕版と吹き替え版と両方録画するさねー^^
ったくーHDがきつきつだよー。。。




ところできのうヨルシミ字幕付け作業したドーガがあるんですね。。
ちょっちガンバッテみたよ...善徳で話題になり2009年スタイルアイコンTV部門賞を
受賞した為に特集された番組のようです、、 
ハンボンボセヨ~^^







Q: さてインタビュー中《部分》と《対して》は一体何度でてくるでしょーか?(爆)
[PR]
by pabomama | 2011-10-06 17:25 | namugil