ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

妄想の向こう側・・・

なんかぼ~っ。。と

妄、、、考え事をしていて、最近の頭の中は脳内メーカーで表したら、、



ナム・ナム・ナム・ナム・ナムが70%を占めて、、あとの10%は家事で もう10%が
習い事、、そして5%がワンコで 残り5%が息子?(爆)。。。旦那は?0。。
じゃないかなぁぁぁぁぁ~。。。なんて考えながら~吹き替え版の赤と黒なんて
見ようかどーしようかなーとか(だってイメージが。。)考えながらサ、、
暮らしてるんだけど(ノンキダネー)
吹き替えにするとその声の人のイメージがゴヌクのイメージと合わなかったり、
漫画チックになったりして嫌なんだよねー、、んでふと、誰の声が合うのかなぁ
なんて考えてたらさ、日本の俳優でいい声の人ってあんまり思いつかないね、、
そうだ、日本の俳優でキャスティングしたら?だれかなーー?

ゴヌク:松田翔太
テソン:松山ケンイチ
テラ:井川遥
ジェイン:武井咲
モネ:多部未華子 

こんなんどーかなぁぁ、、、
ちょっと予算的にどうかしら、、テソンに松山ケンイチは勿体ないかしら(爆)
ちょっと濃い面々で胃にもたれる?
松田君の目が割りと冷たい目でいい感じなのよねー、、そして
テソンには最初森山未来君も入れてみたんだけど、彼背が低いのよー。。
仮面パーティーで入れ替わったのばれちゃうじゃない?だーかーらー
松ケンなら背も体重も歳も同じくらいなのよねー。。(どーでもいい?)
テラにはもう1人浮かんだけど名前が分んないのよねー(忘)

ただ、、松田君はイマイチお顔が幼いっちゃ幼いかな~?
ゴヌクと比べちゃいけないけどさ、、
e0201833_163824100.jpg


それか最後の手段。。。

ゴヌクみたいに、、、、、、、、、















する?。。ひげ

e0201833_16394169.jpg







最後までお付き合い頂きありがとうございました。ペコリ@@
[PR]
by pabomama | 2011-09-29 16:45 | hitorigoto