ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

赤と黒DVD&ガイドブック発売中

もう出たんですね、、
赤と黒 DVD ガイドブック 早いですね~~。。



赤と黒DVD

赤と黒ガイドブック

不思議と私ってばこういう類の物ってあんまり興味がないんですねぇ。。
良くファンの皆さんはあの新大久保で売っている芸能人グッズすごい買いまくって
ますけど、マグカップとか、えっとそれからなんだ?マウスパットくらいなら良いけど
キーホルダー、あとは?、、、あ~ポーチ?他にもあるかな??
全然欲しくないんですよ~。。なんというか、、芸能人をだしに使って儲けてる人がいるでしょ?
、、、なんかムカついて。。マグカップ買ってもナムギルには儲け無いんかい!と思うたら、
買う気、うせますのよー。。公式のDVDとかならナム君にもつながるのかなぁ?
ま、でも、お金が回らなきゃ経済も良くならんもんね、私みたいな人ばっかじゃ景気が
ようならんか。。

どんどん買いましょー!
[PR]
by pabomama | 2011-09-21 21:22 | namugil