ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

これからもよろしくです^^

え~と。。





怒涛のような2週間過ぎて、、赤と黒というドラマのおかげで沢山の方と
お話出来て楽しかったです、、このブログ始めたのは去年の9月で、ナムギルを
知ったのはそれより前の7月頃ですたぶん韓国の本放送が終わる頃なんとなくサイトで
みたドラマ悪い男に嵌まり、以降主人公ゴヌクにどっぷり嵌まり、ブログまで立ち上
げました、かといって彼はすでに軍隊に行った後で、新情報もなくブログも放置で
その頃、キムナムギルについて調べまくってました(皆さんは今そうでしょう?)
それで知れば知るほど好きになって行く、、、不思議でした。
そして時々記事を書く程度の自己満ブログでした、、それでもなんとなくナムギル好
きな人が検索して来られるようで少しづつは増えていったのですがまだまだナムギル
ファンも少ないし(知名度がなくて)数十人程度の訪問者でした、で私といえば記事も
そんなに書かないし、それでも数十人は来てくれてて申し訳ないし、なるべく検索
かからないように細々としてました、、自分でもブログ探して色んな方のブログ訪問
する為にアメーバ登録したりね(笑)でもあんまり多くないんですね~。。

今回のドラマの影響はものすごく感じました、ドラマ開始日の翌日訪問者が倍になって
ました翌々日は3倍そして最高は1000人弱でした、それでもコメントくださる方は
2,3名という、不思議な現象も面白かったです、今は少し落ち着いてまた段々減って来
てますが、なんか私もプレッシャーみたいな物チョッピリ感じましたが楽しかったです。
キャプチャーして上げて文字を載せてゴヌクが違うゴヌクになるのはとても楽しくて
夜中にやりながらゲラゲラ笑ってました、ちょっとオーバーにブログの合間に家事と
か書いちゃいましたけど、全然大丈夫です、普段遊んでる身ですから、、お気遣いい
ただきありがとうございました、優しい方ばかりで嬉しいです。

ドラマ終了とともにキャプチャーも終りまた普段のブログに戻りますが、また
遊びに来てくださいね~皆さん!ナムギル君への関心引き続きお願いしまーす
翻訳したものや(いいのかな?)ナムギル情報とか韓国サイトで拾った物とかを
ここで上げられたらいいな、と思ってるけど、、ゆっくりマイペースでやります
ね、訪問していただいた方々、ありがうございました。

e0201833_22394729.png


※15~17話の記事で間違えてコメント不可になってましたスミマセン(汗)
[PR]
by pabomama | 2011-09-19 22:40 | hitorigoto