ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

勝手にお気に入り場面集(11~12話)

はぁ~胸に大きな穴が
ぽっかり空いてしまったような、、、

そんな気分でございます




今日本中のゴヌ患いアジュンマ達(アガシ?)が、、私と同じ気持ちでしょう。。。

私この《勝手にお気に入り場面集》最後まで仕上げたあかつきには少し充電期間に
入ろうかと(芸能人か)思う所存でございます、、
なにとぞ、なにとぞ ヨロシクお願い申し上げますで候。

と、小芝居はこれくらいにしてお気に入り場面に行きましょう。。

会社のロビーの片隅でゴヌクが居眠りしています、ジェインが気づきますがそのまま去ろうと
した瞬間、ゴヌクがジェインの手を掴むんですねー。
私こういうイキナリ手を掴まれるの案外好きなんですのー(知らないおじさんはNONO)
e0201833_2240129.jpg
寝たふりぶっこいてんでしょうか?(チューしちゃうぞっ)
e0201833_22433594.jpg


投資会社のカン氏に会うため日本料理屋でのゴヌク、テギュんの悪い噂を吹き込みテギュンと手を切るように仕向けますが、、、
e0201833_22522928.jpg
その目つきたるや悪いことったら。。
e0201833_2245586.jpg
可愛いお口でしょ(何フェチですか?)
e0201833_22451324.jpg


ロビーでゴヌクを見つけたテラは話があるといって呼び出します(静かな所で話がしたいの)
ゴヌクが黙って先導して地下の試写室へ連れて行きます。

外から鍵かけられちゃったよ(うっしっし)
e0201833_2343238.jpg
手がいやらしいわん
e0201833_2344995.jpg
ゆっくり唇を、、
e0201833_235853.jpg
テラ(ドキドキ)
e0201833_2352038.jpg
駄目よだめ。。。
e0201833_2353443.jpg
私には亭主が。。
e0201833_2354861.jpg
バトラーか


運転手が迎えに来てやっと出られた二人、ゴヌクは後ろからテラを見送ります
愛しそうな心配そうなお顔から一転
e0201833_23162947.jpg
まだ堕ちないな。。
e0201833_23145591.jpg
ふふん
e0201833_23151068.jpg


警察署に呼び出されたゴヌク、刑事が(服とチョッキを脱いでくれませんか?)
e0201833_23231369.jpg
時計がずれててもかわゆぃ
e0201833_23233123.jpg
チョッキも脱ぎます
e0201833_23234720.jpg
チョッキて言うか?
e0201833_2324266.jpg
ベストやろ、今は
e0201833_2324165.jpg
どっちでもえーやん
e0201833_23284917.jpg
み~た~な~


班長に尋問を受けるゴヌク、どのみちゴヌクはやってないんだから証拠が出るはずもありません
e0201833_23294214.jpg
かわいそうだそうだ
e0201833_23295967.jpg
俺のがおもろいで
e0201833_23301222.jpg
な~に言ってんだよ
e0201833_23302793.jpg
俺のがおもろい顔やで
e0201833_23305060.jpg
ブルースリーか
e0201833_2331634.jpg
アチョーー!!
e0201833_23312288.jpg
俺はピダムだ!
e0201833_23323031.jpg
君きゃわうぃ~ね
e0201833_2332513.jpg
あ、間違えた!
e0201833_2333677.jpg
誰あんた

・・・・・オモシロ顔特集か?


班長、、守りたい人はいないんですか?(私ここの涙の演技に打ちのめされました)
e0201833_23492583.jpg
一瞬で涙を浮かべます(役者やのぅ)
e0201833_23494438.jpg
よっ!役者キムナムギル!!!


ジェインの家に行くとそこにはテソンが、自分のせいでソニョンが死んだくせににジェインに
慰められていて、、、
お前のせいで1人の女が死んだ、、
e0201833_23554543.jpg
もう忘れたのか
e0201833_2356728.jpg
次はムンジェインか?
e0201833_23562445.jpg
な~に見てんだよ
e0201833_23564472.jpg
うるうる、何で分かってくれへんの?
e0201833_2357163.jpg
くそ~先生に言いつけてやる!
e0201833_23571615.jpg
うあぅ!!!!!
e0201833_2357319.jpg
べらぼうめ(は?)

このシーン大好きです、ゴヌクの長い足がステキ!(全部カットでした)
e0201833_0114100.jpg

e0201833_0113389.jpg


ところで、、私急にお手手を掴まれるの好きです~
e0201833_0134638.jpg
掴まれるの好きですの
e0201833_0141536.jpg
もう一度言いますが好きですの(ゴヌク限定)
e0201833_0144132.jpg


最後におまけで
e0201833_0182179.jpg
この日からシン女史が壊れ始めます。。

今回はこれといってあまりお気に入りは無かったのでゴヌクの変な顔、集めてみました
ゴヌクのイメージを壊してしまっても当局は一切関知しません。。。
私何やってんでしょうか、、これもゴヌ患いの後遺症でしょうか。。。
[PR]
by pabomama | 2011-09-17 00:41 | namugil