ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

勝手にお気に入り場面集(9~10話)

うふふふふふふふ(不気味)

あっ!!ちょうちょだ~!!(気がふれてます近づかないでください)



廃人1歩手前のpabomamaですが。。。。

怒涛の2週間、今日はとうとう最終日!残念ですがしょうがない、、007.gif

今日を思い切り生きて明日は廃人だー!!よし。





では9~10話のお気に入り行ってみよーーー!




ギャラリーディディンのオープニング仮面パーティに来たゴヌクはテラに近づき手話で話します
(あなたはここで一番綺麗だ)、、、こんなにセクシーな手話を見た事ありますか?私はありません。
e0201833_18274650.jpg
やばい。。モネだ!!隠れろ!(この、手で頭を押さえるところがなんかツボ~!)
e0201833_1831534.jpg
やっ、やめて!!フガフガ、、(うつつさん?)
e0201833_18322576.jpg
悪い男だわ。。。。
e0201833_18341868.jpg
はぁはぁはぁはぁ、、、、、目の毒だ。。。

パ-ティが終わりジェインが後片付けをしているとゴヌクが手伝いに来ますそして、ジェインがテソンの欲しい物を尋ねますが、男なら何が欲しい?との問いにゴヌクは「家飯、、、」と(ここをカットすると家飯を作るジェインの場面につながりにくいと思うのですが、カットされてましたね~)
e0201833_18395692.jpg

e0201833_18404615.jpg
あぁぁ、気持ちいい。。。
e0201833_18412164.jpg
男って何が欲しい?あんたなら?、、、、、、家飯、、、、、。
e0201833_18414276.jpg
飯ぐらい自分で作りんさいゴヌクや!(オンマ)

ロボットテーマパークを任されたテソンは自宅から自分の昔のおもちゃ(ロボット)を会社へ
持ってきてテーマパークで展示しようかと検討していると偶然入ってきたゴヌクはそれを見て驚く
実はそのおもちゃはゴヌクが入養したときに買ってもらったゴヌクのおもちゃだったから、、
e0201833_19413145.jpg
うらめしそうな顔で部屋から出てゆくときのゴヌクの顔はおもちゃを取り上げられた子供の顔だった、、
e0201833_19415257.jpg
この場面はカットでした。


外から帰って来たゴヌク!カバンを放り投げ~~(ワイルド!)
e0201833_19503082.jpg
リクライニングチェァに倒れこみ
e0201833_19505779.jpg
首のボタンをはずす~~~
e0201833_19512225.jpg
パチンッ!(ステキ!!)
e0201833_19513819.jpg
何かを思い出してる~~
e0201833_2012665.jpg
今晩何食べよっかな~
e0201833_1952139.jpg
萌え萌え~山口萌え~


ジェインに後を付けられてるゴヌク(上から見ても足長ーい)
e0201833_2035198.jpg
扉の開く音に警戒するゴヌク
e0201833_2041081.jpg
一体誰なんだ、、、
e0201833_2041893.jpg
シーンは違えど同じ顔(すごっ)
e0201833_2081479.jpg


戻ってきて家飯作ってくれるジェインにゴヌク感激~!
e0201833_20112043.jpg
うれちいなっ
e0201833_20113589.jpg



ジェインが作ってくれた家飯を二人で食べようとするとテソンから電話が、、二人を邪魔します
ゴヌクはテソンだって分かってるんだけどね、結局1人で食べますが、ジェインの分も食べるとき
泣きながら食べる姿が胸を打ちます、、さみしいゴヌク、この日日本中のアジュンマの母性をくすぐった事でしょう


チングロプチ?(気持ち悪いだろ?)→傷跡ね
e0201833_20132082.jpg
早く食べよっジェイナー!
e0201833_20133355.jpg
あーおいちいな~
e0201833_20134477.jpg
これもおいちぃ
e0201833_20135864.jpg
モゴモゴ、、
e0201833_20141618.jpg
口ん中いっぱいだ~
e0201833_20143322.jpg
ジェイナの分も食べちゃうぞ、、
e0201833_20144940.jpg
やっぱ卵焼きおいちぃ
e0201833_2015524.jpg
一口じゃ無理おちょぼ口だもん。。
e0201833_20153853.jpg
ジェインが行っちゃった。。
e0201833_20155721.jpg
うるうる(涙)
e0201833_2016921.jpg
野菜も食べなきゃ。。

なんて可愛いお口!私食べてるお姿も大大大好きでございます~~、、、
大好きな瞬間をキャプチャーするのも大変です、、何度も何度もやり直して、、たら
こーんないっぱい出来ちゃった。。ガハハ

横顔萌え~!(あれ、コンユさん?)
e0201833_20454111.jpg
男の料理姿に萌え!(ナムギルって料理姿めちゃ似合うし!)
e0201833_2046071.jpg

一晩中かけて"テラを落とす作戦"で疲れた睡眠不足のゴヌク
e0201833_20461841.jpg
あくる日ジェインにもたれかかり仮眠中です、はい。
e0201833_2046365.jpg


なんだかんだしてるうちにもう9時です、1日は短いのう、、、

早くお風呂入ってこよーっと!!
[PR]
by pabomama | 2011-09-15 21:07 | namugil