ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

勝手にお気に入り場面集(7~8話)

とうとうドラマも佳境に来てしまいました、、
あと4話で終わってしまうのですね、、、なんかさみしいな(涙)



しかし夜10時っていうのは主婦にとっては有難い時間でした、、、
子供も寝かしつけて(うちはいませんが)家事も終わり終わったらすぐ
寝られるようにお風呂も入りリフレッシュ、気持ちもくつろぎタイムになった
ころあいで、ちょいと一杯引っ掛けながら見られる、、なんてことも出来るし、
いつもダラダラしてお風呂が11時とか12時になってしまう私にとってはこの
ドラマは、規則正しい生活を余儀なくさせてくれる良い番組でした、、

それが、、、それが~~うぅ、、、

明日でもう終わってしまうなんて、、完全に廃人決定です。
終わったらまたダラダラ生活が始まりそうでこわい~~


さて7~8話のお気に入りシーンですが、、

日本から帰ってきてすぐホン会長の元へ報告に行くゴヌクです
ホン会長の家に入るのは捨てられた20年前ぶりです、昔の事を思い出し
緊張するゴヌク、会長を後ろから睨みつけますが、、、
e0201833_12102830.jpg
そして会長に呼ばれてすぐさま表情を優しく作りなおします
e0201833_12104437.jpg
そしてテソンについて色々助言をするときは内面の葛藤をおさえて冷静に対応します
その笑顔たるや、、、麗しいという言葉がピッタリのお顔でございます。
e0201833_12105391.jpg


会長の家でばったり会ったジェインをバイクの後ろに乗せてジェインの家まで送ります、
ジェインの家の近くの階段でしょうか、、、私はいまだかつてこうやって階段に座っていたり、
寝ていたりする大人を見た事がありませんが、、ドラマの世界だからこその場面でしょうね。
e0201833_12202945.jpg
俺の何が気になるんだ、、、(すべてが気になるわ~ん)
e0201833_12204986.jpg
あなたはどんな人なのかと聞かれたゴヌクが自分の事を聞かれて動揺していた姿が印象的でした、
いつも人に無視されてきた自分を気にしてくれる人がいることに慣れていないせいでしょうか、
なぜか悲しい場面でした。
e0201833_1221214.jpg


お待たせいたしましたやはりこれははずせません、、
エレベーターキスシーンですよ~!ヨロブンも代理経験したでしょう?そうでしょう???
大胆なキスシーンなのは想像の中だったから…
e0201833_12301142.jpg
頭ひとつ飛び出てるナムナムを見てください!差の高さを再確認しましたゎ~
e0201833_12303975.jpg
現実ではお手手とお手手がくんずほずれつで、、オモオモオモモモモ……
e0201833_12304987.jpg


ジェインがテソンのせいでシン女史に引っぱたかれて飛び出した後を、ゴヌクが追いかけます、
俺がテソンになってやるから、、、(くーっ泣かせるねー)
e0201833_12421925.jpg
この角度、なんなんでしょうか?まるで少女マンガに出てくるようなシチュエーション!!
e0201833_12471680.jpg
キスの後です (すんません肝心のキスシーン、キャプるの忘れて、、)
e0201833_12424334.jpg


その後、ジェインが屋台で焼け酒を飲み、帰る途中で空き缶をぶん投げると、、
へんてこりんなアベックに当たり腹を立ててジェインを追いかけようとするのを
ゴヌクが制止しようとしますが、、、「すみません僕がやりました」
e0201833_12534147.jpg
「なんだとーー!!謝ればすむと思ってるのか!!?」と見上げながら。。。
e0201833_1254127.jpg
ジェインがいなくなったのを確認してから「優しくいってるうちに放せよさっき謝っただろう」と
すごみのある静かな声で言うゴヌクに萌え萌えでした。。。
e0201833_12542859.jpg
そして1発殴られて倒れた拍子にサラサラの髪がゴヌクの顔にかかるんですョーーー
e0201833_12544415.jpg
このサラサラの乱れ髪がかかったゴヌクのセクシーなことったら!!(私変ですか?フェチ入ってます?)
e0201833_12545989.jpg
残念な事にこのシーンはバッサリカットでした、まぁいらないシーンではありますが、私このシーン大好物
ナンデス~。


そして最後にモネに呼び出されたテラとゴヌク、ゴヌクはモネといちゃついてテラに見せ付けます。。
e0201833_13105319.jpg
何を言ってんでしょう、別に内緒話する事もないと思うんですが、、気になるわっ!
e0201833_13111778.jpg
そのグラスの向こうにあるおちょぼ口をつまんで引っ張ってみたい~~~!
e0201833_13113764.jpg
モネに一口もらうたびにテラに見せ付けるような目線で、、、うぅぅううぅ、、このジゴロな奴!
e0201833_1312453.jpg
なんすかこのエロエロ目線はー!? (惚れてまうやろ!)
e0201833_13122052.jpg


とまぁ、、、こんなセレクトでいかがでしたでしょうか??
なんか、私やっぱりちょっと違うかなーー??ていっつも思います。

   あ~疲れた!  

                  
                   つづく
[PR]
by pabomama | 2011-09-14 14:08 | namugil