ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

イハン

先日訳してみた画像ですが、この時代の彼はイハンと言います、




“恋人”と言うドラマの中でヤクザの舎弟の役なので拳闘シーンが
多くて結局手を骨折してしまいました、それでも包帯姿でドラマに
でていました、ナムギル君はドラマでよく怪我をしたりしますね、、
善徳女王でも落馬事故があったし、、実際に俳優になる前にも
交通事故で半年も入院したりと、、、体だけは大切にして頂きたい
と切に願います。。



お父さんとの関係がちょっとぎこちないですよね?
照れくさいのかな~?
尊敬語も言ってますが、タメ口も混じってて、、
普段はお父さんにもタメ口で喋ってる感じですね。
[PR]
by pabomama | 2011-09-14 08:51 | namugil