ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

勝手にお気に入り場面集(5~6話)

お気に入り場面を1話からやってんですけど
もうすでに放送は11話まで来ちゃいましたね~?



ヨロブン!昨晩は良く眠れましたか?(ニヤリ)

もんもんとした夜を過ごし、また今日も怒涛の復讐劇に身を浸し、、
はらはら、ひやひや、ドキドキ、うっとり、、の夜がくるのねーー047.gif

昨夜のゴヌクはまたいちだんと切れの良い演技で魅了してくれました、、
正直日本ロケの時はとって付けた様なセリフが、、ちょっとあったりで
特にリュ先生のガラスのお面に対する気持ちを言うときのセリフとか、、
ゴヌクがジェインに「なんでホンテソンなんだ」って聞いた時のジェインの
答えって、、、いただけなかったわ、、
「ナポレオンがうんぬん、、、華麗な馬車、、良いじゃない?」ってさ~
単に金があったほうが良いじゃない??てことを綺麗に言ってるけど、
ちょっとくさかったね。。ま、いいんだけどね。。。とにかく日本ロケは
見慣れた風景があって親しみを感じましたけど、内容的には013.gifかな、、

さて5~6話のお気に入りです

いよいよホン会長に呼び出されたゴヌクです、シャキッと髪を束ねて
緊張した面持ちで会長に会いに行く前のゴヌクはキラキラ輝いていました
幼いころに分かれた父、、初めて会うのに何処かで見たような感じを感じる会長、、
でも気づかない会長に、やっぱり、、とちょっぴりガッカリしたような表情のゴ
ヌクでしたね~
e0201833_15153185.jpg
なんだかサムライのような雰囲気~、、ホレボレ~
e0201833_15154967.jpg


そしてあのレストランの出来事からまだ怒ってるジェインを無理やり
車に乗せ海辺までドライブ、、ジェインの気晴らしをさせる為だったんですね
このシーンもまるで映画のような絵になる風景でした。。
e0201833_1522474.jpg

ジェインとあのチェジュ島での偶然を教える為にジェインの落とした万年筆を
持って来てたようです(どこに入れてたの?ポッケ?まさか)ジェインとの縁
がその時から始まっていた、、二人は照れくさそうにも仲直りして、心からの
笑顔で打ち解けあったのでした。(ちょっと歯に残ったきゅうりがツボ!!)
e0201833_1523190.jpg
そのきゅうり、、、私が食べて指までかじりた~~い(爆)


ホン会長の指示で日本にいるテソンの元へ、、そしてテソンの指示でジェインに会いに
大学に来てました、、どうやって調べたんか?謎だ。。。
なんとなく生徒に混じってるけど、、全然馴染んでない、、つーかこのハクセン達は本物の
ハクセンなのか?皆髪染めてるね、、やっぱ韓国とは雰囲気違う、、その辺のハクセンにエ
キストラさせたのか?だとしたら良い経験だよねーずっと映像が残るから。
彼女たちは皆、生ナムギル見たのよね~~いいなぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ!
e0201833_15333024.jpg
ジェインに見つかるか?頭一つ出てます(8頭身)帽子も良くお似合いですわ~
e0201833_153347100.jpg
ゴヌクがジェインを見つめる眼差しはとっても愛しいものでした
e0201833_1534173.jpg


ジェインが外の景色を見てとゴヌクに促す場面です、、こんなにお顔を
近づけて(照)(照) ジェインが浦山氏~~ですわ~~~~!
e0201833_15431963.jpg

ゴヌクが、、ゴヌクが、、私を見つめてる~~~!
e0201833_16222234.jpg

モネからのデンワに仕方なく出るゴヌクですが、、精神的に疲れてもう受話器すら持つ気力も無く、、、
e0201833_15433715.jpg

この角度、この座る姿、電話を持つお手手、横顔のライン、セクシーな唇、、足のライン、、
と Parfect!!!でんがなオッサン!!萌え!
e0201833_15435169.jpg

聞いてましぇーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

はぁぁぁこうして記事を書いてるだけでもドキドキしますのに、、、もし道ばたで偶然会ったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったら、、、心臓麻痺でいっちゃうかもです。。。

さて、、妄想はこれくらいにして、今日もドラマで昇天しましょーー。
[PR]
by pabomama | 2011-09-13 16:14 | namugil