ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

勝手にお気に入り場面集(3~4話)

さて、コーヒー事件からゴヌクはもらった名刺のジェインに電話をします



「シミのついたシャツをどーしてくれるんだ」と言うゴヌクに待ってましたと
ばかり、ジェインは家まで行ってシャツを洗います、、このシーンでの最後の
ジェインの想像の中のやりとりはとっても良いのにバッサリ切られてました、、
シャツだけ洗う事なのに掃除までして「俺の事好きなのか?」と聞くゴヌクに
ジェインは「やってらんないわ・・・・ヌナが面倒見てやるからいう事聞くのよ!」
と言うと、圧倒されたゴヌクが「うん、、、ヌナ」という可愛い場面でしたのに
非常に残念でした~私はこの場面を見たときにこのドラマを最後まで見ようと
決めたのでした、、、
e0201833_14404160.jpg

来たんだ、、(獲物をねらうハンターの様な目)
e0201833_14411961.jpg
嫌ならいいよとシャツを取り合う二人、、私もゴヌクと取り合いした~い053.gif
e0201833_14415642.jpg
突然のジェインの居直りに目がまん丸になるゴヌク
e0201833_14422480.jpg
ちゃんと真面目に生きるのよ、分かった?
e0201833_14425466.jpg
うん、、、ヌナ、、、。
e0201833_14442012.jpg
このシーンはカットしちゃいけませんよ~想像の中なので必要ないということなのか
しらー、でもこのシーンでナムギルペンになるひとは必ずいると思うわ~016.gif


そして数日後、ジェインのサプライズによりモネとゴヌクと3人で素敵なレストラン
での待ち合わせには、ジゴロのようポケットに手を入れてさりげなく現れるゴヌク。。
e0201833_2356859.jpg

モネがいるとは知らずにのこのこジェインに会いに来たゴヌガ~
e0201833_0105090.jpg
内心は(やべ~)ってな感じ?、、でもおくびにも出さずいつもの様に平然とした態度、、
e0201833_23562660.jpg
開きなおってんでしょうか?はたまた何か思うところがあるのでしょうか、私には計り知れません。。
e0201833_23564216.jpg
しかし、この目力はどーしたもんでしょう?参っちゃいます~。
e0201833_23573056.jpg


このシーンの色っぽいゴヌクがすきナンデス、、私。

ドラマにもよると思うんですけど、現代劇の衣装って各自が用意する場合も
あるみたいですよね、、ナムギル君も自前の衣装なのでしょうか?
だとしてもコーディが選ぶのでしょうが、ナム君のコーディネートは
割と好きです、シンプルな感じがお好きなようですね。
[PR]
by pabomama | 2011-09-12 00:25 | namugil