ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

勝手にお気に入り場面集(1~2話)

すでに9話まで来てしまった赤と黒《悪い男》ですが、、
金土日と3日間中休憩をとってまた明日,月曜日から怒涛のドラマ週間に入ります、、、
と、ここで今までのドラマを振り返ってとても良かった場面を思い出してみました、、



まず1番最初に思い出すのは、あのブリッジの上でゴヌクが沈みゆく夕日を背に
1人折鶴を折って飛ばしてしまう、という何かの名作映画かのような1場面ですね
これは、好きというより印象的という感じです、おきまりの場面ですね、
e0201833_9192927.jpg
e0201833_9241824.jpg
これからゴヌクに起こるさまざまな出来事を悲しくく写しだす切ないシーンでした。

そしてコチラわたくし個人的に萌えた場面でございます、、
服を脱ぐシーンを要求されて同僚にいきなりシャツをめくり上げられて
その傷痕がさらけ出された時のゴヌクのなんとも言えない、言葉は無いですが
説明もいい訳もないこの表情がなんとも母性本能をウズウズさせられました、
e0201833_931147.jpg
「お前、彼女でもないくせに俺の服を脱がすのか?」←なんてセリフのゴヌガ
じゃぁじゃぁ!彼女なら脱がせてもいいのぉぉぉぉぉ?????と萌え萌えし
ましたのでございます。。。。
e0201833_9314113.jpg
そしてチラリと女優の方を見たときのこの目!私が女優だったら(ないない)その視線に
ぶち抜かれ即死状態だった事でしょう。。。うぅぅぅぅかっちょえぇぇぇ。
e0201833_9322459.jpg


そしてお次は、ジェインがゴヌクをテソンだと思い込みコーヒーをかけてきっかけを
作ろうと企むこの場面でのゴヌク、こんなかっくいい人が歩道にいたら、、、
と想像しただけでドキドキしてしまうンデス。。。
e0201833_10254326.jpg

帽子で目を隠しミステリアスな雰囲気を醸し出すこのお姿!!チョアぁぁぁ!
e0201833_10271186.jpg

e0201833_10281322.jpg

e0201833_10353560.jpg
そっけなく立ち去ろうとする時のちょっぴりスローモーションンな部分が
また“やるねーー”な感じでいいンデス。。ゴヌクは全て知ってるんですね~
e0201833_10284699.jpg

そして家に帰りムンジェインのことを思い出すゴヌクです、、
名刺を持つ指先がなんとも色っぽいンデス。。。
e0201833_10385332.jpg

e0201833_10393188.jpg

e0201833_13235142.jpg

家(アジト)に帰ってきたときのゴヌクのシーンはこれからも良く出て来るんですが
ほんとに大好物です、、、なんで帰って来たときに萌えるのかは今も謎。

とここまでが1~2話での私の勝手な萌え萌えシーンでした、、
なんか共感できる方いましたでしょうか?、、、、ちょっと私ってズレてます??
まぁ何処に萌えるかは人それぞれですもんね?違って当たり前と言う方向で、、
よろしくお願いします。。。。。。てなんのこっちゃ。

                            つづく
[PR]
by pabomama | 2011-09-11 11:05 | namugil