ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

毎日ゴヌク三昧~

そうか、、、



,,改めて見て分かったんだけど、、
テソンがなんでこんな田舎にいたのか、というのは実のお母さんが
そこに住んでるからというこだわりだったんだね~、気づかなかったョ
ゴヌクにばかり気ぃとられてたから、、
そういうことか、、んで、自分の子って小さい時に別れると忘れちゃうもんなのかなぁ、、
経験無いから分かんないけどさ、なんとなく面影分かるような気ぃするけどねー無理か、、
悲しいよねぇ、、でもさ「お母さん!」て言えば良いじゃんね?泣くほど恋しいなら
素直にさ。何で駄目なの?。。。
e0201833_72235100.jpg

ところで、ゴヌクの目演技なんですが、ホントにちょっとした目の微妙な演技すると
思いません?そういうの数え切れないくらいあるんですけど、例えばモネの学校に
ハーモニカを持って行き「俺はお前の(物)じゃない」と言うくだりでモネが「そんな
風に思ってない」とすがるときに一瞬目だけでふとニヤとしてますよね?獲物を仕留
めたハンターみたいな?
ボーっと見てたら見過ごしてしまいますョ~(そこのアナタ!)
そんなシーンが限りなくあるので見るときは真剣です、私。
e0201833_725668.jpg

昨晩は皆さん!テラに自分を重ねていたでしょう?そうでしょう?やっぱり!(笑)
オヨンスさん綺麗ですよね~憧れちゃいます、40歳ですよ?肌も綺麗だし1男が
いるとは思えないスタイル、上品で嫌味の無いお顔、、、ナムギル君と並んでも
なんら違和感無いですよね~彼女の旦那さんはソンジチャンという俳優さんの様で
すが、ドラマ見たのでしょうかね、、演技とはいえパートナーがあんなことやこんな
ことするのを見るのは嫌かもですね、ま、でも俳優という仕事はそれも含めての事だ
から致し方ないですよね~オヨンスさんはナムギル君が気に入ったようで、今まで
ラブシーンした中でまたやりたいと思う人は?と聞かれてキムナムギルと挙げてい
ましたね、そうでしょうそうでしょう、でもそうは問屋がおろしませんことよ~~!
e0201833_7181072.jpg

さぁこれから日本から韓国へ帰ってきて本格的にへシングループへ入り込み復讐
に取り掛かるゴヌクです、ソコにジェインという存在があるため少しずつ思惑
とはちがう方向へずれて行きますね、ゴヌクの気持ちもビミョーにずれていく、
一体自分は何処へ向かっているのか、そんなゴヌクの微妙な心の揺れに伴う
絶妙な演技の数々、ますますこのドラマの虜になってゆきます、韓国では廃人
と言う言葉を聴きますが、ドラマの廃人になってしまう事です、寝ても冷めて
もドラマの事が頭から離れず、最終回を終えてからは(もう終わってしまったの
か、明日から私は何をして生きていけばいいの?」という魂の抜けた抜け殻のよ
うになる事をそう言いますが、さて皆さんもそうなるのでしょうか???
e0201833_7404119.jpg

しかし毎日すごい訪問者ですがコメ下さるのは約2名程(爆)、という地味~~な
ブログですが!すごくドラマの反応を実感しております《あれ、これもしかして
すごいんでね?》、、、な雰囲気を日々感じております、そしてドラマHPの制作
サイドのかたの感想を見て嬉しくなっちゃいました、このドラマのカット編集す
る方はちゃんとナムギルファンの事を分かっておられるし、すごくいい感じで出来
上がっています、正直韓国ドラマって無駄な部分も多くそれゆえドラマのクオ
リティーが微妙になったり話が良く分からないという場合もあるのでそれらを
とても上手にカットして一層洗練されたドラマに仕上がっていると感じるのは
私だけでしょうか、、、
それと韓国版のズシーンとくるへビィな感じの主題歌が好きですが、日本版の
サラッとした感じの曲もまたこれもこれでいい感じに消化されてきたので、
新鮮な感じで見られます、あぁあぁぁぁ、、、
まーた!つらつらとアホ話を書いてしまいました、、
オバちゃんの独り言ですのでさらっと受け止めてチョ~ヨ(急に名古屋弁?)
e0201833_801165.jpg


私はキムナムギルファンですのでどーしてもナムギル寄りになります、
賞賛ばかりでつまらない、もっと鋭く分析して欲しい等、文句・異論の
ある方は、、ワタシニデンワシテクダサイドジョヨロシク@@

なんちって030.gif
[PR]
by pabomama | 2011-09-08 08:18 | hitorigoto