ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

赤と黒~~~!

いやぁヤッパリ良いね!!

大画面で!高画質で見るゴンウクはっ!!



おばちゃん嬉しくなっちゃいます!

カットも上手にゴヌクの分量多めでね!良いね! うん。

でもやっぱり曲は棘の花じゃなきゃいやだなぁ、、

あの曲のおかげでドラマがいっそう引き立つのに、なんでかなぁ、、
日本の曲に変えられてるんだよね、、何か著作権関係なのか?
でもドラマ中では流れてるじゃん??
それともコラボレーション関係で??

いやぁしかしもっと早くやってくれたら良かったべ?
雪景色の出るドラマなんだからさぁ、、冬にやった方が盛り上がるんでね?

いやいやいや~~なんかナムナムペン増えそうなヌッキミじゃね?
(ほーもん者がえらい増えてるぜ)

なんか2週間でズドドドドド、、と駆け抜けるように放送しちゃって良いの?
、、、勿体無くね?←(しつこい)
私おいしいものはチビチビ食べたいんですよね~。。

さっき見たBSコンシェルジュでは豊原さんも出てましたね、、
彼もこれから見るんですね、、もう1人の日本からの出演者三浦君
やっと公開出来て喜んでいるようですし、、

あとは、ナム、ジェウクカップルでドラマイベントが出来たら良いのにね!
でも今二人とも兵役中!だもんでそれは無いようだし、、
来年きっとナム君が先に兵役解除で、ジェウク君は少し後になるから
きっとそれは叶わんでしょうな~残念ですが。

ところで実は私はゴヌク落ちのペンなのですョ~←(今さらですがね)

最初あのトレードマークのようなロングヘア+お髭が好きでしたの(カールしたまつ毛見て!)
e0201833_2195530.jpg


でもこのドラマではゴヌクが何度かか髪の長さとスタイルを変えてるんですね、、
日本ロケの時の長めのヘア
e0201833_20421455.jpg

子供達とサッカーするときのチョンマゲゴヌク、
e0201833_20384024.jpg

そして会社に入ってからの短い髪のゴヌク、
e0201833_2045397.jpg

テラと会う時のジゴロなオールバック
e0201833_20521943.jpg

そして最後のあたりのショートからちょっと伸びたヘア、、
e0201833_212286.jpg

そうそう、、
あとゲルで評判悪かったけどあの丸い帽子!あれも好きだなぁ
あの帽子はゴヌクの全てを語ってるとも言えるね!(ホントか?)
e0201833_21271197.jpg
ジェウク君は最初から最後までおばさんヘア(私じゃなくて武術監督が言ったんだって!)
で終始したのに比べてゴヌクはそのシチュエーションに合わせて髪形が
良く変わったのでそれを見るのも楽しいかも~。。

さぁ、、、なんか意味無しな話をつらつらしてまふが!!
ちょっち嬉しかったもんで、、つい。。
はい、では今からお風呂入ってTVの前に正座で集合~~!!!!!
[PR]
by pabomama | 2011-09-05 21:19 | namugil