ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

悪い男OST

ナム君とはあんまり関係ないですが、、、
検索で見つけた記事です、悪い男のOSTの参加歌手が偶然皆《ナカス》という
MBCで有名な音楽番組に出演していたという事が最近分かった、、という事のようで、、



しかしこの番組とても面白そうで、是非日本でも見たいもんですね、、
あるブログによると、7人のデビュー10年以上のプロ歌手が観客評価団500人の評価で
順位を決めるサバイバルプログラムで、最終的に最下位の7位になった歌手が脱落していく
という、凄いプログラムだそうな、、、
このプログラム、超ベテラン歌手でも雰囲気と観客の熱気でブルブル震えてしまうほどの
特別な舞台で、またその分、クォリティーも半端じゃないんだそうです。、、なんて言わ
れるとますます見たくなりますが、、MBCは無料で視聴できない状態です(残念)

このプログラム日本版が出るとか出ないとか、、、ちょっとだけ話題のようです、
やってくれると面白そうだけど、、、歌手にとっては凄いプレッシャーだよね~
 

‘나쁜남자’ OST 나가수 가수 총집합 ‘기막힌 우연’
“悪い男”OST ナカス 歌手総集合 あきれるほどの偶然”
지난해 김남길 한가인 오연수 주연의 SBS '나쁜남자' OST가
昨年キムナムギル、ハンガイン、オヨンス主演のSBS“わるい男”OSTが
MBC '우리들의 일밤 나는 가수다'(나가수)와 기막힌 인연을 맺고 있어 눈길을 끈다.
MBC“私たちの一夜私は歌手だ(ナカス)”と呆れるほどの因縁に目を引いた

최근 '나가수'에서 BMK의 편곡 등에 참여했던 편곡자 권태은은 자신의 트위터에
最近“ナカス”からBMKの編曲等に参加した編曲者クォンテウンは自身のツイッターに
"작년에 프로듀싱했던 '나쁜남자' OST 정엽,김연우,BMK,장혜진,바이브..
“昨年プロデュースした“悪い男”OSTチョンヨプ,キムヨヌ,BMK,チャンへジン,バイブ..
우연찮게 '나가수' 출연가수들로 채워진 가창 라인업"이라고 글을 게재했다.
偶然にも“ナカス”出演者達で満たされた歌唱ラインナップだと文を掲載した。

지난해 최고의 OST 중 하나로 평가받았던 '나쁜남자' OST에는 실제로
昨年最高のOST中の一つとして評価された“悪い男”OSTには実際に
'나가수'에 출연했던, 또는 출연 중인 실력파 가수들이 대거 합류했다.
“ナカス”に出演した、または出演中の実力派歌手達が大挙合流した。
가장 인기를 끌었던 '가시꽃'을 부른 브라운아이드소울 정엽은 '나가수'의 원년멤버이자
一番人気を引いた“棘の華”を歌ったブラウンアイドソウルのチョンヨプは“ナカス”の元年メンバーであり
첫 탈락자였고 타이틀곡 '가끔은 혼자 웁니다'를 부른 김연우는 두번째 탈락자로 탈락 이후
初の脱落者でありタイトル曲“時々独り泣きます”を歌ったキムヨヌは2回目の脱落者であり脱落後
제2의 전성기를 누리고 있다. '기다림은 상처만 남기고'를 부른 BMK는 '나가수'의
第二の全盛期を味わっていた“待つのは傷だけ残し”を歌ったBMKは“ナカス”の
오뚝이로 불리며 연이은 반전드라마 속에 4번째로 탈락했던 가수다.
起き上がりこぼしと呼ばれヨニは反転ドラマ中で4番目に脱落した歌手だ

또 OST Part 2의 프로듀싱을 맡은 바이브의 윤민수가 작곡한 타이틀곡 '웃지마 울지마'는
また、OSTパート2のプロデュ-スを引き受けたバイブのユンミンスが作曲したタイトル曲“笑うな泣くな”は
포맨과 '그남자그여자'의 장혜진이 참여해 '그남자그여자2'로 불리기도 했다.
フォーメンと“彼と彼女”のチャンへジンが参与し“彼と彼女2”を歌いもした
공교롭게도 윤민수와 장혜진은 현재 '나가수'에서 맹활약하고 있다.
偶然にもユンミンスとチャンへジンは現在“ナカス”で猛活躍している

이같은 소식이 알려지자 네티즌들은 "생각해보면 드라마 '나쁜남자' OST 정말 빵빵했다.
このような消息が知れるやネチズン達は“考えてみればドラマ悪い男OSTはほんとに大ヒットした”
정엽 김연우 BMK 장혜진 포맨 등 굉장히 화려", "'나쁜남자' OST 듣다보니
チョンヨプ,キムヨヌ,BMK,チャンへジン,フォーメン等とても華々しい“悪い男”聞いてみたら
전부 '나는 가수다'...소름돋네", "드라마가 조금만 떴어도..보기힘든 조합,
全部“ナカス”...鳥肌だね”“ドラマがちょっとヒットしても...見るのが辛い調合
엄청난 퀄리티" 등 의견을 나타냈다.
”素晴らしいクオリティ”等の意見を表した

한편 '나쁜남자'는 오는 9월 4일부터 일본 NHK 방송을 통해 '적과 흑(赤の黑)'이라는
一方“悪い男”は来る9月4日から日本NHK放送を通じ“赤と黒”という
제목으로 전파를 탈 예정이다.
題名で電波に乗る予定である.
     ↑
ちゃんと日本放送も宣伝してくれてるね!
ナムギル君みてるかなぁ~~~^^

e0201833_1163129.jpg


e0201833_1165298.jpg
[PR]
by pabomama | 2011-09-01 11:07 | hitorigoto