ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

チョンポソクのチョンダムドン セビョクハンシ

7月から始まったMBCのバラエティ番組

《チョンポソクの清潭洞 夜中の1時》
“정보석의 청담동 새벽 한시”



と言う番組の第1回にゲストでチュサンウク氏が出たよう
です、そう、ウォリャ王子ですね^^
ピダムをやりたかったウォリャ王子、なかなかナムギル君
に嫉妬する事が多い彼です、
いろんな番組でナムギル話を出しては笑いを
誘ってている模様、、



ちょこっとだけでしたが、自分が飲んでるときにはサービスが出なかったのに
遅れてナムギル君が来たら急にサービスが出てきて、自分は今仕事を一生懸命
やってるのに、公益勤務の彼よりも待遇が悪くてさみしかった。。というお話
のようです、、
そりゃそうよナップンナムジャで全ヨジャの心をわしづかみにした
彼ですもんね~食堂アジュンマもゴヌクペンでしたのよきっと~~

ウォリャ王子、とても正直で何でも隠さず喋ってしまうところが可愛いですね
もっともっとナム君のこと色んなとこで話してくださいね~
[PR]
by pabomama | 2011-07-31 22:04 | namugil